【日本ドラマ】「EyeLoveYou」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

火曜ドラマ【EyeLoveYou】最終回を迎えとてもステキなドラマに出会えて幸せをかみしめてます😍

最高のドラマをありがと~飛び出すハート

マニサランへ~爆  笑

 

 

 

 

全てのキャラクターがよかった照れ
ユリテオは最強だけど、当て馬の花岡くんもかっこいいし、真尋ちゃんもかわいい飛び出すハート
2人のために動く2人最高ですおねがい
ゆりパパもよかった~グッ
 
正直このドラマ見るまではチェジョンヒョプの事はほとんど知らなかったんだよねアセアセ
韓国人と日本人カップル設定は大好物だし、火ドラも好き飛び出すハート
だからもちろん見ますよ~👀ってな感じで見始め…
放送前の番宣で出た番組もそれなりに見てはいたけど、今思えば保存しておけばよかった泣くうさぎ
これだけ人気が出たから、番宣の番組もいっぱいSNSに上がってたし、ジョンヒョプ過去の出演番組とかもいろいろ見れて幸せでした照れ
ガッツリ推しになったか?って言ったらまだそうでもないけど(笑)
テオがすごくカッコ可愛くてよかったし、ジョンヒョプを知って他のドラマも見て良かったしグッ
そうじゃなかったら他の作品まで手を出すことはなかっただろうし、ジョンヒョプ出てなかったら見ないだろうっていう作品もてへぺろ
おかげで素敵なドラマをいくつか見ることもできたのはよかった照れ
次はネトフリに手を出していろいろ見なきゃニヤリ
今回チェジョンヒョプという素敵な俳優さんに出会えて本当によかったと思います照れ
これからも彼の活躍を期待しますおねがい
 
ちなみにジョンヒョプ作品で見たものは👇

 

 
 
最終回のスチールカットも最高過ぎます照れ
ふみちゃんがめちゃくちゃかわいい飛び出すハート
2021年放送の「プロミスシンデレラ」もすっごいハマって、その時のふみちゃんも最高だったけど、このドラマのふみちゃんの可愛さヤバかったね拍手
プロシンで郷敦にめっちゃハマったけど今はすっかり冷めましたが…てへぺろ
ジョンヒョプ&ふみカップル最高~ラブアップ
最後のポッポシーンもイチャイチャTimeもチェゴ過ぎましたラブ
過去回のポッポシーンで韓ドラ民のダメ出しポストを見てか(笑)カメラアングルやアップ度、最高の角度と適度なハムハムチュー
たまらんかった爆  笑
 

 
完全にロスになるなアセアセ
放送が始まってから連日のように「EyeLoveYou」関連のポストを見あさり(笑)沼民たちの反応に共感したり爆笑したり爆  笑
本当に楽しい3か月(4か月?)でしたおねがい
 
…と思ったら……
ドラマ終了の翌日には嬉しいお知らせがロスってる暇がないくらいジョンヒョプやスタッフさんや事務所から届くとか最高かよ爆笑
👇めっちゃいい写真ラブまた韓国行きたいなおねがい
 
 
3/20のドラマのファンミもよかったよねラブラブ
私は配信も契約しなかったから全部は見てないけど大量に流れてくるポストで楽しませていただきましたお願い
一応そちらは別投稿でてへぺろ
 

 

朝の番組「ラヴィット」にふみちゃんとみょんふぁさんが出てたけどリアルタイムで見てました👀

2人とも可愛かったし、前回ジョンヒョプが出たシーンも少し放送されてうれしかった照れ

 

 
追記してたら容量オーバーしてしまい放送前の番宣を別投稿で👇てへぺろ

 

 

 

主題歌もフルで生演奏おねがい最高アップ

 

 

この歌聞くとラブ

ってなっちゃうね飛び出すハート素敵な曲ドキドキ

 

 

中川大志くんもヒョプの事大好きみたいで尊いおねがい

 

 

 

 

ジョンヒョプのペンミ開催も発表されて、韓国からスタートだけど日本でもやるみたい爆  笑 

まずはファンクラブができるのかな?

 人気爆発だからチケットも争奪戦になりそうねアセアセ

 

ヒョプもインスタやXを更新してくれたね飛び出すハート

尊いおねがい

ふみちゃんが腕組んでるのが最高よ照れ

でもペンカフェの方に長文で投稿あったようだけど、韓国帰って結構ひどい風邪をひいちゃったみたい?

ずっと気を張ってたから疲れも出たのかもしれないね泣くうさぎ

ゆっくり休んでまた元気になってね~おねがい

 

 
日本のファンクラブOPENのお知らせも来たぞ~爆  笑アップ

4/8か~おねがい

 

 

ファンイベントの前日にオールアップしたんだね~拍手

 
ってことで以下は楽しいポストたちを引用させていただきますお願い