20240321(木)パン、家時、自校、おやつ、夕飯、ボヒョン、大谷さん | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は一日寒かった*🥶💨*

そしてめっちゃ風が強かったねアセアセ

 

 

 

午前中に関東で緊急地震速報が出て大き目な地震あったよねガーン

最近あちこちで大きい地震あるよねアセアセ

うちの所はそんなに揺れないんだけど…ため込んでるようでソレも怖いネガティブ

 

 

 

★パン
 
朝ごぱんは黒コッペ
 
★おうち時間
 
今日予定されてたものもまたキャンセルもやもやもやもやもやもやムカムカムカムカムカムカ
マジいい加減にしてもらいたいムキー
 
ってことで寒いし出かける気にもならないし…引きこもりでしたショボーン

 

 

昨日開催された「EyeLoveYou」のファンイベントのレポとかがめっちゃ上がってくるからそれ見てムフムフしてたり照れ
有料配信なのに映像もいっぱい上がって来てるから、見てない私としてはありがたいお願い
とはいっても有料配信の内容をUPして拡散するものどうかとは思うけど…おこぼれいただけて感謝ですてへぺろ
ジョンヒョプめちゃくちゃ照れてて可愛いし、ふみちゃんも大志くんもみんな楽しそうでいいねぇおねがい
みんな可愛い飛び出すハート
公式さんもいろいろとUPしてくれるから情報過多~爆  笑
 

 
昨日はボヒョンも視聴率 10%超えたら再出演っていう公約を守るためにラジオ出演してたしね照れ
Tubeに上がってた映像見たけど終始ニコニコで可愛すぎた照れ
ボヒョン関連の情報も連日上がってくるからうれしいお願い

 

 

SNSチェックとかしてたらあっという間に時間過ぎちゃって汗うさぎ
今日は本当何もしてなかったわてへぺろ
動かなすぎ…
食欲も止まらなくなってきてて体重も増えつつあるからヤバいよネガティブ
 
★次男自校入校
 
次男が今日自動車学校に入校
自宅前に自校の送迎者がお迎えに来てくれるのでそれまでに支度~なんだけど全然起きてこないからさ~えー
11:20に迎え来るってのに10時半になっても降りてこないからハラハラするわタラー
早ごはんくれて、何とか11:20には支度できたからよかったわ…
お迎えのおじちゃんが11:15頃にはもう来てたから焦ったけどね汗うさぎ
無事に入校初日を終えて16時半過ぎに帰ってきました🚙
 
★おやつ
 
田子重で買った値引きのシュークリーム食べました。
 
★夕飯
 
昨日半額で買ったマグロの刺身、メンチカツ、焼き鳥
茨城の親せき宅から届いた自然薯
みそ汁
ヌタ
以上です。
 
次男が何か月かぶりに(笑)同じ時間帯でご飯を食べるという…
家族5人揃っての食卓は本当久しぶりでした照れ
 
★ボヒョン
 
3/1に入会手続きをしたボヒョンのファンクラブ
今日カードタイプの会員証と特典のフォトカードとポストカードっが届きました~飛び出すハート
どれも好きな顔で好き~ラブ
これで私もポシレギですねおねがい
 
★大谷さん
 
大谷さんの専属通訳の人の賭博?ビックリなニュースだったねびっくり
大谷を裏切る行為…ヤバい人でビックリガーン
 
インスタのストーリーでミニョクも会場にいるみたいだしね爆  笑