【日本ドラマ】「EyeLoveYou」ファンイベント | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

3/20に「EyeLoveYou」のファンイベントが開催されましたね照れ

私は配信チケも買ってないから見てないけどSNSにいろいろ上がって来てるの見て照れ照れ照れしてました飛び出すハート

 

イベントは800人のキャパの会場で2公演

応募は23000くらいあったとか?びっくり

当選した人たちの運キラキラすごいですねおねがい

配信組もたくさんいただろうね…

 

 

本当素敵なドラマ~キラキラ

ジョンヒョプの頑張りもすごいけどキャストスタッフが本当いい関係でいい作品が出来上がってたんだなぁってお願い

チェジョンヒョプという韓国の俳優さんをこのドラマで知って、ほかの作品も見たり…

(今は…?てへぺろ)推しってわけではないけど、また気になる俳優さんが増えました爆  笑

照れ屋さんなのに演技となるとガラッと変わってさすが俳優キラキラ

日本でこんなに人気が出ちゃったから、これから先どうなっちゃうんだろ~スター

いろんな作品でいろんな顔を見せてくれるでしょうから、今後も期待ですドキドキ

 

最終回…終わってしまうのはさみしい泣くうさぎ

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Eye Love You」二階堂ふみ<インタビューVol.1>