20240302(土)朝食、富士山、仕事、おやつ、夕飯、花粉症、韓ドラ、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は強風が吹き荒れて寒かった*🥶💨*

富士山もキレイに見えてました👀

日本海の方はすごい雪降ってたりしたみたいだねアセアセ

 

 

 

★朝食
 
朝ごぱんは小倉&マーガリンをトーストして食べました。
バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトも…
 
★仕事
 
9:00~14:00
今日は社員のYさんと立ち上げ
ホールをやるっていうから、私は厨房担当。
仕込みは前日にほぼやってくれてあったからボチボチな感じで準備できましたチョキ
 
11時~社員のAくんと新人大学生のWくんが来ました。
今日は暇だったねぇ汗うさぎ
暇だったから仕事が遅いWくんも何とかやれてた感じ(笑)
他にやることもないから洗い場はほぼWくんにお任せして私はのんびりやってましたね。
動かないから寒くなっちゃったわよアセアセ
全然余裕だからYさんは事務作業行ったりしてほぼ3人でやれてました。
14時にいつも夜に入ってるベテランのSさんが来てめちゃくちゃ久しぶりに会えたから「久しぶり~バイバイ
ってお互いにお手振りぶんぶん(笑)
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつはエッグタルト
おいしゅうございました照れ
 
★韓ドラ
 
昨日放送したボヒョンの「財閥×刑事」の9話を見ました👀
ボヒョンの出番少なめだったのもあって(笑)睡魔に襲われてヤバかったアセアセ
9話はそんなにおもしろいって感じはなかったな汗うさぎ
でも韓国の視聴率はどんどん上がってるみたいだよね~アップ
 
★夕飯
 
昨日のカレーのリメイクスープ
もやしと卵の炒め物、ウインナー、ヒジキ煮以上です。
 
★花粉症
 
今日は花粉の症状かなり出てた感じですネガティブ
朝、仕事行く前に1粒薬は飲んでいったんだけど…
仕事終わって帰って来てからが目のかゆみも出てきて、鼻もムズムズ
(-ω-;)ウーン
 
★ヨンファさん
 
私はエントリーしてないけどヨンファのセンイルコンの当落発表があったようだけど落選のツイートがちらほらびっくり
最近はそんなに外れることなかったり当日券出てたりするくらいだったけど、さすがにお誕生日コンは倍率すごいのかね?
そんな中ソウルコンも開催されててライブの様子がガンガン上がってきてたラブラブ
ヨンオンマとのハグがかわいすぎる~お願い
 

 

★バレー 今日は熱戦があちこちで炎 

JTがウルドに勝ったのはすごい~拍手 

サントがパナに勝ったのもうれしいぞおねがい