20240301(金)パン、家時、干し芋、弁当、夕飯、ボヒョン、ハパユ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

早いものでもう3月に入りましたよ~アセアセ

今日は昨日の雨は上がり晴れました☀

暖かかったけど一日強風が吹き荒れてたねDASH!

 

 

 

★パン
 
朝ごぱんはぺったんこクロワッサン
軽くトーストしたら美味しかったよグッ
 
★おうち時間~おやつ
 
今日の予定もなくなって暇人に…
出かける気にもならないからひきこもりてへぺろ
花粉も相当飛んでるだろうから家にいるのが一番だねタラー
 
Disney+で見途中の韓ドラの続きを見ました👀
特に気になる俳優もいないけど短めのものだし、シーズン1も見たから2も見ようかって感じで…
でもやっぱりハマれず…
10秒飛ばしをチョイチョイ使いながら、飛ばしながら全6話完走チョキ
悪くはなかったけど普通かな?
 
視聴記録も書いちゃったので、次の作品に突入チョキ
イジョンソクのドラマ視聴始めました👀
ドラマ見ながらちょいちょいお菓子やら干し芋やらだらだらと食べちゃってましたアセアセ
全然動いてないのに食ってばっかりでダメだわ汗うさぎ
 
★次男
 
朝次男からLINEが来て今日バイトがあるからバイト前に帰るからお迎えお願いします。
弁当もお願いしますってことだったんだけど…
それっきり連絡も来なけりゃLINEしても未読えー
それでも弁当は作っておいたけど、結局バイトの時間が過ぎても帰ってこず…
もう知らんわムキー
弁当作らせといて無視ってどういうことだよムキームキームキー
しかもまたバイトさぼり?マジでいい加減すぎて信じられんもやもや
だらしがないにもほどがあるわムカムカムカムカムカムカ
 
★夕飯
 
今日はカレー
片付けたかったメンチカツと煮卵も出しました。
 
★ボヒョン
 
ペンミにはやっぱり行きたいし、3月になったのでファンクラブに入会しちゃいましたおねがい
限定のコンテンツが結構充実してるんだよね~照れ
写真や動画とかボヒョンの一問一答とか毎日更新されててウインク
ペンミのエントリーが10日23:59までなのでCN同様に最終日にエントリーしてみようかと思います💪
 

 
★ハパユ
 
2週にわたって放送されたハパユちゃんがカツンの番組にゲスト出演した番組もTverで見ました👀
可愛いなぁおねがい