【韓ドラ】「サウンドトラック2」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ディズニー➕で配信してた2023年放送の「サウンドトラック2」全6話完走チョキ

 

 

 

1話が40分くらいの全6話なのでサクッと見れましたが、主役の2人は知らない俳優さんだし、ノサンヒョンさん?

2PMのJun. Kとソンジェリムを足したようなお顔だなぁって思ったてへぺろ

濃いよねアセアセ

濃い系のお顔は苦手で汗うさぎ

Jun.Kの顔は苦手だけどソンジェリムは結構好きよてへぺろ

 

 
2番手のケイ役のソンジョンヒョク君…
前に見た恋愛バラエティーの「ラブAlarm」に出てたバンビじゃ~ん爆  笑
ドラマにも出るようになったんだ~ってことで、彼目当てで見ようと思いました👀
ラブAlarmおもしろくてハマって見てたっけ照れ
ちょうど一年前だったようで…懐かしい…爆  笑
 
バンビ出てなかったら見る作品をキャストで決める私は絶対に見なかったと思うてへぺろ
1同様にゆったりまったり進む恋愛ドラマで、悪くはなかったけどハマれないから睡魔と戦いながら(笑)
10秒飛ばしを何度も使いながら完走しましたてへぺろ
 
シーズン1も見たんだけど、パクヒョンシクとハンソヒちゃんが美男美女でよかったよね照れ
でもドラマはやっぱりキャストだなぁ汗うさぎ

 

 

関連のサイト引用させていただきますお願い