【韓ドラ】「浪漫ドクターキムサブ3」見終わりました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ディズニー➕で独占配信の「浪漫ドクターキムサブ3」全16話見終わりました👀

2023年放送の医療ヒューマンドラマ

 

シーズン2はKNTVで放送されたので見て、すごく良かったからシーズン3もずっと見たかったのよね🥺

Disney+独占配信ってことで、ボヒョンのドラマ見るために契約したから(笑)

やっとみれました👀爆  笑

 

やっぱりいい作品だよねウインク

俳優たちの熱演が本当素晴らしいおねがい

一番はハンソッキュ演じるキムサブのセリフが毎回刺さるし、素敵な言葉だらけで…

そして声がいいわ照れ

こういう上司だったら本当最高だよねグッ

 

 

 
トルダム病院の仲間たちもすごくいいグッ
新人の子たちもよかったんじゃない?
手術のシーズンは相変わらず
 
アンヒョソプにはそんなにキュンとはしないんだけど(笑)
長身でスタイルがいいヒョソプとイソンギョンちゃんのカップルいいよねウインク
ケミが最高ですグッ
シーズン3は終始ラブラブだったね照れチョアチョアラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムサブ3メイキング映像

 

 

2023年放送のドラマも見たいのいっぱいだわ照れ