20240228(水)パン、買物、富士山、家時、おやつ、次男、自校、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も晴れて暖かかった☀️

富士山は昨日よりもまたきれいに見えました👀

 

 

今日も花粉は大量飛散してたと思うんだけど、私の症状的にはちょっと鼻がムズムズするけど大したことないレベル

でも喉は常にイガイガしてる感じアセアセ

 

★パン
 
朝ごぱんはツイストドーナツ
 
★買い物
 
田子重で安い野菜たちをGETするために今日もお買い物へ
水曜はじゃがいもと人参が15円、玉ねぎが30円なのでね。
しかもビックサイズだから超お得グッ
卵も安い日🥚
パンが3割引き
そんなに買うつもりなかったけど思ってたよりも買ってしまった汗うさぎ
 
その後にビックにも行きました。
イオンカードが新しくなったからWAONポイントやチャージされてるWAONを移行しようと思っていきました。
ついでに店内一回りして特売のものと値引きのものが結構あってここでも思ってたよりも買ってしまったアセアセ
 
★おうち時間
 
昨日見終わったキムサブ3の関連動画をいろいろと見ました👀
仲が良くてほほえましいねぇ照れ
後は母屋で録画してある「EyeLoveYou」をCMカットと化しながらもう1回お代わり視聴👀
Xとかでもドラマ関連のツイートが多くてそれ見てるだけでも楽しいよね爆  笑
ジョンヒョプ人気がすさまじいことになってるねおねがい
可愛いもんね照れ
 
★次男、自動車学校
 
今日は次男が自動車学校へ申し込みに行く予定でいて…
13時に行くと自校に連絡しといたのに全然起きなくてムキー
何度も起こしに行っても起きないからムキー
結局予定よりも1時間近く遅く起きてきてそこからマイペースに支度してるから絶対に13時には間に合わないもやもや
少し遅れると電話入れたりして…マジいい加減にしてもらいたいわもやもや
本当時間にルーズ過ぎるムキー
 
13:15頃に到着して担当の人からいろいろと説明を受けました。
とても気さくで楽しい可愛らしい女の子で、楽しく申込できました(笑)
どうやら次男が通ってる大学と提携してることもあって特別価格でできるキャンペーンが3月後半入校かららしく…
まだ詳細は出てなくて来週くらいに発表されるらしいのでまた詳細が分かったら連絡をしてもらうことに…
とりあえず入校の申し込みはしてきて日程が出たら確定みたいな形になりますね。
 
夜、友達とごはん行く予定だったらしいけど自動車学校が思ってたよりも早く終わったからか一度帰るってさ…
自校でいっぱい喋ったおかげでのどかわいちゃって(笑)
帰りにセブンに寄ってアイスコーヒー飲みました。
 
19時頃に駅に送ってほしいっていうからご飯の片付け終わった後に駅まで送らされましたよ…
今日は次男のお使いで動き回ってた感じだね汗うさぎ
 
★おやつ
 
おやつは賞味期限が今日までのプリンを片付けました(笑)
他にも値引きで買ったエクレアとかも…
これは次男に半分あげたけど…
 
★夕飯
 
今日は麻婆豆腐、さつまいもとハムのサラダ、みそ汁を作りました。
昨日値引きで買ったネギトロ、煮卵の汁につけた大根、しらす
以上ですチョキ