20240227(火)パン、買物、昼、次男、カフェ、弁当、夕飯、火ドラ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も穏やかなお天気☀

関東は暴風🍃🌀🍃みたいだったけどウチのとこは風もなく暖かかったです!

富士山もキレイに見えました👀

 

 

花粉が相当飛んでたよねアセアセ

車が粉粉してたもんネガティブ

でも私は花粉症の症状はそんなに大したことなくて…よかったわおねがい

 

 

 

★パン
 
朝ごぱんは食パンにマーガリンとメープルかけて食べました。
 
★買い物
 
今月は特別に?27-28日の二日間5%オフの日のなのでビックに行こうと思ったけど藤枝方面に向かってアオキにも行きました。
洗剤とか安いから、藤枝PayPay10%還元のうちに行こうと思ってねてへぺろ
キャベツも85円、ティッシュ5Pも200円おねがい
 
その後はビックへ
いつも水木が88円市やってるんだけど、今週は火水木と3日間やってて、総菜とかもお得~グッ
値引きシール貼られてるのもいくつかあってGETチョキ
 
★お昼
 
最近食べ過ぎてたから今日は昼はあんまり食べないようにしようと思ったけど、買っておいたおはぎの存在を忘れててアセアセ
片付けなきゃってことでチンして食べました(笑)
後は昨日の夕飯のワンタンスープも残ってたので片付けました。
 
★次男とカフェ活
 
昼頃に次男から迎えに来てほしいというLINEが来て…
バイトの予定とかも聞いてないし、事前の連絡もなくて…は?って感じだけどえー
13時は頃に迎えに行ってやりました。
 
ジハンのイチゴサンドが始まったらゴチしてもらう約束で、19日から始まってたので今日の帰りか明日にでもゴチしてもらおうかと…
最近はほぼ家にいないからさえー
そしたら今日の帰りがいいって言ったから寄りました。
なんだかんだここ数年毎年食べてる照れ
今年は次男と行けたわおねがい
カプチーノも可愛くておいしいんだよ~グッ
次男は照り焼きサンドを注文したけどこれも美味かったグッ
今日はバイトだから帰ってきたようで…
弁当作ってやりましたよ
今日は雨も降ってないからチャリで行かせたよ。
 
★おうち時間
 
母屋で録画してあるヨンファのドラマを見ました👀
ヨンファはかっこいいし、チャテヒョンもおもしろいんだけど、ドラマにはなんかハマれないんだよなぁ…
おもしろいところもあるけど(-ω-;)ウーンって感じかな…
 
その後は見途中のキムサブ3のラストスパート
全16話視聴完了しましたチョキ
キムサブ役のハンソッキュさんがいいわ~おねがい
セリフも声も素敵で心に刺さる恋の矢
アンヒョソプとイソンギョンちゃんカップルのケミもよかったわラブ
ヒョソプ人気だけど私は好みじゃないんだよねぇ汗うさぎ
かっこいいはかっこいいと思うけど、それだけかなてへぺろ
このドラマは他のキャストもいいよねグッ
素敵な作品でした。
またメイキングとか見ながら余韻に浸らねばウインク
 
★夕飯
 
今日はロールキャベツを作りました。
ビックで買ったビック(笑)な白身魚のフライとエビシュウマイをチン
ばあちゃんがお友達にもらった大きなしいたけがあったので焼きシイタケに。
 
★火ドラ
 
今日の「EyeLoveYou」最高じゃないか~ラブ
やっとテオくんとゆりさんがラブラブ
花岡くんがまたいい人過ぎて泣ける泣くうさぎ
花岡くんとテオのケミも最高だったわ~照れ
しかし、ジョンヒョプってどれだけ小顔なの??
中川大志くんと並ぶと顔の小ささが際立つよねびっくり
多分大志くんも顔がデカいわけではないと思うんだけどアセアセ
 
次回はテオゆりの交際が始まってラブラブモード全開でキャー爆  笑
やばいやばい…お願い

👇「恐しゅくです」爆  笑爆  笑爆  笑 文字とラッコの絵だけのシーンなのに可愛すぎた照れ

 

韓ドラ民のキスシーンに対しての厳しい意見爆  笑 

私も激しく共感爆  笑爆  笑爆  笑

👇このドラマ見て泣いけどアセアセ

ネトフリ契約した時には絶対見る👀

 

 

 

1