20240226(月)朝食、富士山、仕事、おやつ、夕飯、花粉症、ボヒョン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は朝から晴れました☀

晴れたから日差しも暖かかったですおねがい

富士山もキレイに見えてました👀

 

 

強風が吹くって📺では言ってたけどウチの辺りは全然大丈夫だったかな😅

雨上がりで花粉がすごい飛ぶ予報も出てて相当飛んでたようだけど私は今日は平気だったわ😉

雨なのに昨日の方が鼻がムズムズしてたっけ💦

 

 

 

★朝食
 
朝ごぱんは冷凍しといたスナックサンドのピーナッツをチン&トーストして食べました。
バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトもチョキ
 
★仕事
 
9:00~14:00
今日は元社員のKさんと立ち上げ
昨日の売り上げがめちゃくちゃあって大変だったと思うけど社員のAくんが仕込みもある程度やっておいてくれたので今日はバタバタすることなく立ち上げができました。
これがYさんだったら何もやってくれなくて何もない状態で朝から超バタバタになるパターンだったからよかったわ…
でもAくん3月いっぱいで辞めちゃうし、3月入ったら有給消化もあって出勤の日も少ないっぽいからこれからが恐ろしいネガティブ
 
11時~社員のYさんが来ました。
今日はそんなに忙しくはなくてボチボチだったから仕込みもしながらのんびり仕事できました。
Kさんとお喋りしながら~(笑)
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつはシュークリーム
ちょっと日がたっちゃってたからシュー生地がしっとり系になってたけど美味しくいただきました照れ
 
★夕飯
 
白菜と豆腐のワンタンスープを作り~
冷凍しといた前回の餃子を焼いて~
昨日買ったマグロの剥き身を出して~完成
 
★ボヒョン
 
ボヒョンのペンミの受付が開始された~アセアセ
問題解決できたら申込するつもりでいるんだけど…今日の予定もダメで明日になったもやもや
明日こそは絶対に実施して終わらせてほしいえーん

エントリー期間中には何とかしてもらいたい泣くうさぎ

かっこいいボヒョンの情報も上がって来ててラブ
 

イケ散らかしてるじゃないか~ラブ