20240225(日)パン、買物、LINEクーポン、ランチ、チャリ、家時、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は一日雨で寒かった😰

出かけてるときに🚙の外気温表示は5度とかだったからなぁ…

 

 

 

★朝ごぱん
 
今日は冷凍しといたベーカリーのコーヒーロール
チン&トーストして食べました。
シュガースポットの出たバナナの在庫が多かったから小さいのを1本食べました。
 
★買い物
 
雨の中買い物へ
田子重に朝一で行ったけどここは2階が屋根付きだから雨に濡れることなく店内に行けるから最高ですグッ
特売品と値引き品メインでお買い物
卵がいっぱい欲しかったから安かったので買い物を2回に分けたんだけど2回目が500円以上買わないと安くならないところ微妙に足りなくて…
レジの方待たせて近くにあった安いものを無理やり買って500円以上にしたりしてバタバタしてしまった汗うさぎ
今度は値段規定のある商品はちゃんと計算しながら買い物しなきゃねアセアセ
 
★焼津市LINEクーポン~ランチ~チャリ回収
 
旦那が眼鏡屋に行きたいって言ってて、次男が駅の近くの施設に1週間以上チャリを放置してるってことで回収しに行くことに
チャリ回収も2人で行かないと横づけしておけないからね…
昼ご飯の用意も面倒だから(笑)私も眼鏡屋に付き合ってその足でランチしてチャリを回収に行こうってことにしました🚙
雨がいっぱい降ってて寒いから、どうしようって思ったけど2人で回収に行けるのは今日しかないだろうから行ってきました。
 
焼津市LINEクーポンが使える店の中から眼鏡屋に近いお店をチョイス
何年か前にママ友といったことがある店だから大丈夫だと思っていったら…
その何年かのうちに微妙な店になっちゃってたようですごく残念な気持ちになりました。
駐車場は夜の客が置いてって1台しか空いてない…ネガティブ
店内はタバコ臭いし、寒い…ネガティブ
店主一人で切り盛りしてる上に疲れ果ててる感じでなんだかなぁ…ネガティブ
店の雰囲気も店内もかなり微妙だったけど、注文したパスタとハンバーグは美味しかったからまだよかったわ汗うさぎ
今回は1000円引きになったから良しとするけどもう二度と行かないねえー
旦那のLINEクーポンで旦那のお支払い👛ゴチですお願い
 
ランチの後は500円引きのLINEクーポンを使うために「かしはる」に寄ってパルセボンを購入👛←旦那が(笑)
帰ってからのおやつで食べました。
美味しいけど高いよなぁアセアセ
 
藤枝方面に向かってチャリを放置してた駐輪場に行きました。
私は車の中で待ってて旦那にスペアキー持ってってもらってチャリを探してもらって回収してきた。
車に積んで無事帰宅です。
20日の日にはもうチェックのシール貼られてたみたいだけど…
本当だらしがなさすぎるわプンプンプンプンプンプン
雨の中回収に行ってやったんだから感謝してもらわんとえー
 
帰ってからは私のLINEクーポン使って近くの魚屋さんに行ってお刺身を買ってきました。
スーパーで買うのとは違ういい刺身(笑)
私は食べられないから私も食べられるものも買ったよチョキ
卵の端切れ90円(笑)ホッキ貝のサラダ
1000円引きだからか、小さいお店なのにお客さん多かったねウインク
 
★おうち時間
 
昨日放送した「財閥×刑事」8話を見ました👀
おもしろいし、ボヒョン最高だラブ
韓国でも視聴率が右肩上がりみたいだしね~アップアップアップ
 
後はキムサブ3の続きも👀
 
★夕飯
 
近所の魚屋で買ったお刺身と昨日の残りのクリーム煮とちくわの煮物をチン♪カボチャのサラダを出して完成チョキ
マグロの中トロとトロは美味しかったってウインク
私は卵とホッキ貝サラダこれもおいしかったよグッ
 
★Vリーグ
 
JTさんファイナル進出決めたって~拍手