20240207(水)パン、買物、切符、家時、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今朝は冷えたけど、平間はポカポカ陽気になりました☀

 

 

 

★パン
 
朝ごぱんは新商品のどかっとデニッシュ
そのままでもよかったと思うけど暖かくして食べたかったから軽くトーストしたらデニッシュ生地がサクサクになって美味しかったよグッ
 
★買い物
 
昨日エリちゃんと相談して、ヨンファのライブの日は帰りは一人で新幹線で帰ることにしました…
終電までに熱海まで戻れるかちょっと不安な時間になるかもしれないってことで…
確実に帰れる方法を考えて新幹線にしました。
ってことでたまに行くスーパーの中に金券ショップが入ってるので、買い物ついでに切符を買ってこようと思ってねウインク
行きはエリちゃんちと一緒に熱海から車で行くので帰りの分だけ新横浜⇔静岡の切符を購入👛
普通に買うよりも220円お得に買えた感じかなアセアセ
久しぶりに新幹線乗ることになるわ~てへぺろ
ここんところライブは🚙で行ってたから2019年12月にヤンセジョンくんのペンミに行った時以来の乗車になる(笑)
4年も乗ってなかったってすごくない??爆  笑
 
スーパーでは総菜とか半額のパンとか軽くお買い物
 
★おうち時間
 
今日も韓ドラ視聴👀
昨日のEyeLoveYouの3話もTverでテオの心の声の字幕版をお代わり視聴したけどねラブ
3話もジョンヒョプとふみちゃん可愛すぎたドキドキ
 
現場も雰囲気よさそうだね照れ

 

 

ジョンヒョプのバトミントンのドラマの続き視聴👀

こっちもかわいいラブ

でも内容にはちょっと飽きてきたからジョンヒョプの可愛さ見て良しとする感じかな(笑)

14話まで見たのであと2話~!

 

★夕飯

 

今日は唐揚げでヤンニョムチキンを作り、スーパーで買ったビックな白身魚のフライをチン

一昨日の白菜と厚揚げのうまとろ炒めを小分け

みそ汁を作り、ひじき煮

以上です。