20240106(土)朝食、仕事、おやつ、次男、弁当、夕飯、春高バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も比較的暖かかったかな☀

 

 

★朝食
 
朝ごぱんは冷凍してあったランチパックのピーナッツをチン&トーストして食べました。
バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトも食べました。
 
★仕事
 
9:00~14:00
社員のAくんと新人のW君とだったので私はひさしぶりにホールの立ち上げ
結構ゴミが落ちてたから掃除に時間かかったし、暑くなっちゃったアセアセ
10時~専門学生のHくん、10時半から女子大生のMさん、11時~俊ちゃんファンのKさんが来て6人体制
でも・・・今日は暇だっただよね~汗うさぎ
注文を担当してたMさんとはあんまり話せなかったけど、Hくん、Kさん、Aくんとは楽しくいろいろお喋りしながらのんびり仕事できましたチョキ
Mさんは休憩入る前にご飯作ってる時に少し話せたけど…
「注文の方にいるとHさん(私)とお話できないので寂しいですよ~」なんてかわいいこと言ってくれるいい子おねがい
暇だからWくんは13時に早あがり…
私は14時まで何とか時間を過ごして(笑)スーパー定時で終了チョキ
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつはフィナンジェと干し芋
 
★次男
 
今日は夜も家で寝てたし(笑)夕方からバイトだから私が帰ってきた時には起きてたっけ(笑)
16時にご飯くれて、弁当作って、バイト先に送迎🚙
 
その前に明日着るスーツの試着をしてみたら…Yシャツが小さいだってガーン
でも洗濯してアイロンしちゃってるから、もう交換も無理だろうから明日はそのまま着てもらうしかないね…
力入れたらボタンがはじけ飛んじゃうほどでもないなら何とかなるんじゃ?汗うさぎ
いつもダボッとした服を着てるからピチっとした正装に慣れてないのもあるから小さく感じた?
旦那に撮った写メ見せてみたら肩幅も袖の長さも合ってるからこれでいいと思うって言ってたんだけど…
旦那が試着したらピチピチでボタン弾けそうな感じだったけどね(笑)
次男も最近筋トレしてない分、旦那よりは胸筋小さくなってるから何とかなるっしょてへぺろ
 
バイト先に送った帰りにウェルシアで次男愛用の洗剤とビーズを買ってきてほしいって言われて…
スウェットでめっちゃ普段着で店入りたくなかったけどしょうがないネガティブ
 
★夕飯
 
今日はミートスパとポテトサラダです。
 
★春高バレー
 
15時過ぎから春高の状況をチェックしてたらちょうど静岡代表の修学舎が試合中だったからバーチャル春高バレーサイトで3セット目からリアルタイムで見てました👀
メッチャ白熱した試合でマッチポイント取られた後からの反撃がすごくて逆転勝利した時には次男と一緒にバンザーイバイバイバイバイ
メッチャ興奮した~爆  笑
 
今日は勝つと2試合ってマジでハードすぎるネガティブ
相手は常連校の鎮西
でも鎮西相手にめっちゃいい試合してたけど、2セット目は疲れかな?ミスも続いて鎮西に走られちゃったから負けちゃった泣くうさぎ
本当素晴らしい試合だった拍手
修学舎は1年メインだから来年以降も楽しみ~キラキラ
ってかさすが全中王者の子たちが揃ってるだけあって上手いわ~グッ

 

 

★ヤンセジョン 

今日はセジョン君のペンミが東京で開催されたね。 

行きたかったけど家の事情もあるから断念泣くうさぎ 

上がってくるレポ見てるとやっぱり天然ちゃんでメッチャ楽しそうなペンミだったようで… 

MCも古家さんって最高じゃんグッ