20240107(日)パン、神社、買物、次男成人式、家時、夕飯、春高バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は一日強風🍃で寒かった🥶💦

富士山もめっちゃキレイに見えてたね👀

 

 

★パン
 
朝ごぱんは冷凍しといたランチパックのじわるバター入れちゃいました。
チン&トーストして食べました。
美味いねウインク
 
★神社参拝
 
今日は玄関飾りを降ろす日だよね?
神棚のお札もまだ納めてなかったので正月飾りと一緒に氏神様の所に持っていきました。
納めた後はお参りもお願い
今日次男が無事に成人式を迎えることができたことに感謝して、今すぐに叶えてもらいたい切実な願いをお願いお願いお願い
 
★買い物
 
神社参拝後はそのまま買い物へ
ビックでペットボトルを捨てて軽くお買い物
その後は田子重にも行って軽くお買い物
 
★次男成人式
 
12時過ぎに友達が迎えに来る予定だったからその前に支度終わらせて一緒に写真撮ろうねって言ってたのに支度に時間かかりすぎて超ギリギリアセアセ
一応撮ったけど忙しなくてバタバタ撮影で不完全燃焼タラー
 
式典の所だけは動画配信してくれてたのでそれ見たりもしてました👀
恩師の紹介の部分が歓声上がってて超盛り上がってておもしろかったわ爆  笑
部活の顧問もいて私もテンションアップ
 
16時前くらいに帰ってきたけど、撮ってきた写真見せてもらったら、懐かしい面々が…
でもほとんどの子が顔変わっちゃってて誰か聞かないとわからないくらいだった汗うさぎ
おっさんぽくなっちゃってる子もいたねぇてへぺろ
 
久しぶりに中学の同級生と会って楽しかったようで、クラス会は本当は欠席の予定だったけど急遽参加させてもらえるようになったってことでクラス会に出かけて行きましたよ爆  笑
楽しいだろうねぇ…
 
★春高バレー
 
今日はずっと春高バレーの準決勝の配信を見てたっけ。
全試合ストレート勝ちで3セットで終わったけど、めちゃくちゃいい試合だったわ照れ
高校生のレベルが高すぎるねびっくり
明日は決勝炎
仕事だからライブでは見れないわショボーン
 

 

★夕飯、七草がゆ

 

今日1/7は七草がゆの日だね。

七草買ってまではいいかなぁ?って感じで毎年1草がゆみたいな感じの食べてる我が家てへぺろ

今年はとりあえず七種がゆって感じで(笑)7種類の具材を入れて作ってみました💪

大根、大根の葉、水菜、キャベツ、白菜、ブロッコリー、餅で7種類てへぺろ

あとはあるものを盛り合わせに…

冷凍してあった餃子を焼いて、もやしとコーンとハムをバターで炒め、ポテトサラダ、総菜のチキンカツをチン