20240105(金)パン、家時、おやつ、買物、寿司 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日から朝ばあちゃんがいないので、洗濯のお仕事が増えました😅

仕事は休みなので起きる時間は同じだったけど明日からは早く起きなきゃな💦

7:30頃に洗濯干したけど全然寒くないね😅

午後からは風が強くなって冷えてきたけど💦

 

富士山もめっちゃキレイに見えました👀

 

 

★パン
 
朝ごぱんは冷凍してあった全粒粉のダブルソフト
チン&トーストしてマーガリン&メープルをつけて食べました。
 
★おうち時間
 
だいぶ埃がたまってたので我が家と母屋を掃除機かけしました。
あとは録画しといた春高バレーの静岡代表の子たちの試合とバーチャル春高バレーのサイトで昨日の気になってた対戦のダイジェストを見たりしてました。
高校生はレベルが高いねぇ爆  笑
時間できたらフルマッチ動画の方も見れたらいいなウインク

 

あとは母屋で録画してあるスカパーの番組を見たりもしてました👀

 

★おやつ

 

今日は夕飯を旦那に寿司をゴチになる予定になってたから昼は干し芋(笑)

スッパムーチョと川根の高級羊羹

 

★買い物~夕飯

 

旦那が「初売りとか行かないだ?」って言ってくれたから今年も何か買ってくれるようで照れ

去年はアルペンでプーマのもこもこ上着を買ってもらったのよね…

「アルペンでも行く?」って言われたけど…

安いものでいいからいっぱい欲しいから「しまむらとかでいい」って言ったら…

「かわいいなぁ」って言われたし爆  笑そんな安い買い物でいいのか?ってことなんでしょうけど(笑)

高いものは欲しいと思わないんだよねてへぺろ

高いの1着より安いの数着の方が断然嬉しいしね…

結局しまむらじゃなくてGUにしましたが、上着3着、パンツ1着、靴下3P、肌着など買ってもらって、旦那も自分のパンツとトレーナーみたいなの買ってた。

全部で12000円くらいだったから、こんなに買ってこの値段ならいいじゃんグッ

8日までのセール品でレジで特別価格になるってのは本当安くて最高グッ

 

アプリで予約をしてた17時半にスシローへ🚙

全然空いてて予約しなくても余裕で入れたっけてへぺろ

次男はいないからいいけど長男のご飯が困るからtakeoutしてったけどねウインク

 

旦那と2人でご飯食べに行ったのも久しぶりだわ爆  笑

期間限定のデザートが気になってたから、お寿司と食後のデザートまでガッツリいただいてきました。

ごちそうさまでしたお願い

 

★春高バレー

 

今日も一波乱ありましたねぇ驚き

洛南が負けた汗うさぎ

静岡代表は男女ともに2回戦も突破キラキラ

素晴らしい~拍手