20231229(金)朝食、仕事、おやつ、次男、弁当、夕飯、Vリーグ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も暖かかったね☀

まぁ朝晩は少し冷えるけど😅

12月の気温じゃないね💦

 

 

★パン
 
朝ごぱんはカスタードシュー
軽くトーストしたら結構おいしかったグッ
リピ有りだなウインク
バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトも食べました。
 
★仕事
 
9:00~14:00
今日は元社員のKさんと大学3年生のYくんと立ち上げ
29日は福の日で普段よりも忙しいのもあるし、年末ってことで人員厚くして3人で立ち上げだったのでゆっくりできましたねウインク
発注物も大量で…入りきらないくらい来て冷蔵庫や冷凍庫にしまうのも大変だったね…
10時半から社員のA君が来て11時~俊ちゃんファンのKさん、専門学生のYくんと新人専門学生のHくんの3人が来て、12時~社員のYさんが来ました。
来館数は朝から多かったからめっちゃ忙しくなるだろうなって思ってましたが、人数多かったから全然余裕でさばけてたねウインク
そして今日のメンバーはみんなまともで(笑)できる人たちばかりだったのでストレスフリー照れ
唯一KYなのは社員のYさんで、いらんことするから邪魔で片付けちゃったりもしたっけ(笑)
でも人多すぎだよねアセアセ
それでもメッチャ激しくなった時間帯もあったけど、それ以外はそこまでではなかった気がするな…
今日も私は専門学生のHくんと仲良くお仕事してましたウインク本当かわいい子照れ
休憩時間も調整したりして、私も本当は15時までだったけど今日も14時で終わりました汗うさぎ
今日から年末まで時給100円UPだから時間どおり働きたかった気持ちもあるけど暇だったら帰りたいもんね(笑)
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつは昨日田子重で広告の品で安く買った丸ごとバナナ
ばあちゃんと半分こして食べました。
久しぶりに食べたけど旨いねウインク
 
★次男の弁当
 
今日も次男はバイト
ってことで16時にご飯の支度と弁当の支度
ご飯は昨日用意したけど食べずに行っちゃったから、昨日食べさせようとしたものをチン♪
 
★夕飯
 
今日はサイコロステーキを焼きました。
あとは冷凍しておいたパスタをカルボナーラのソースで絡めて添えて…
みそ汁を作ったけど大量にもらった水菜を入れたら青臭くなっちゃったてへぺろ
頑張って消費させないとだからさ~アセアセ
あとは昨日の残りの和えもの出して完成チョキ
 
★バレー
 
年末までVリーグの試合があるってすごいね~アセアセ
サントリーはグレベアにストレート勝利~拍手
 
そういえば朝スペシャル番組で小野寺くんが母校に凱旋してるのが放送されてたねウインク
可愛かった~照れ