【視聴記録】2023年韓国バラエティー視聴記録 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今年はアベマの恋愛バラエティー~アマプラとスカパーで韓国バラエティーもいろいろ見ました👀

 

 

去年ハマったアベマの恋愛バラエティー

「ハートシグナルJapan」がメッチャよくて…おねがい

 

 

その後も韓国の子たちが出てるものをチョイス!

まずは「恋するアプリLoveAlarmチャチャチャ」

なかなかおもしろくて毎週楽しみに見てました👀

 

 

その後は韓国男子と日本女子のやつは大好物で照れ

「ロマンスはデビュー前に」

これも出演してる高校生たちがかわいくて良かったわ~照れ

 

 

 その後は「オオカミちゃんには騙されない」

今まで騒がれてても見たことなったんだけど(笑)一人韓国の子が出るから(笑)見始めたらおもしろかったねウインク

 

 

そして~上差し

 

8月に「ユミの細胞たち」を見てボヒョンが気になりだして…ドキドキ

「青春MT」を見たらメッチャおもしろかった上に豪華メンバーの絡みが最高でボもかわいすぎて~ラブ

カイロス見たら完全に沼に落ちました照れ

 

 

9月末のDVD発売記念イベントも行きたかったんだけどなぁ…今回は断念泣くうさぎ

次回は行きたいなおねがい

BSで放送した「アンボヒョンHoliday in Bali」も見たけどラブラブラブ

DVDは買ってはないんだけどショボーン

お金に余裕ができたら買いたいと思ってはいるのですが…アセアセ

 

 

Mnetで放送あるってことでスカパーを再契約して…👇も見た👀

2023年放送のバラエティー

メッチャ働き者だし、なんでもできるし最高過ぎんか??

素のボヒョンが内面も外見もマジでイケメンでかわいすぎたラブ

 

 

LaLaTVで放送された「バックパッカー」も見たくて1か月だけ契約してみました👀

 

 

8月以降はボヒョン祭り開催で未だに熱が冷めない~ラブ

来年早々に「ドーベルマン」がLaLaで放送されるからそれもまた契約して見ます爆  笑

BSでも同時期にやるんだよね・・

LaLaはノーカットみたいだからどうせ見るならノーカットでしょニヤリ

新しいドラマもディズニー+で始まるけど、それは全部の放送が終わったら契約して一気見しようかな?

その前にネトフリ配信のドラマたちも見たいしなぁ…

来年もボヒョン祭り続きそうですよ照れ

 

韓ドラの視聴記録はコチラ👇