【バレー】パリ五輪出場決定!小野寺太志♡ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

OQTで見事にパリオリンピックの切符をつかんだ龍神Nippon龍日本

 

SNSには感動の瞬間の画像や動画や記事がいっぱいで~爆  笑

気になるのを自分の記録と記憶に残したくてブログに引用させまくってもらってたけど前投稿記事は文字数オーバーでのせきれずタラー

 

ってことで推しの小野寺くん関連のものを別投稿にしたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利した瞬間は仲間と一緒に歓喜の涙泣くうさぎ

~笑顔いっぱいのインタビューや仲間との戯れ照れ

可愛すぎる~ラブラブラブラブラブラブ

小野寺くんのファンはやめられませんなおねがい飛び出すハート

バボとの絡みも最高にかわいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップでほぼフル出場して活躍してるのに小野寺くんをピックアップしてくれる頻度が少ないのが悲しいわショボーン

今までのも載せとこウインク

 

 

 

 

 

 

 

東京オリンピック前にお父様とお母様のインタビューがあったんだね~照れ

2年前なのに小野寺くんちょっと幼く見えるねてへぺろ

可愛いラブラブ

 

お母様は179cmもあるのねアセアセお父様も大きいねキラキラ

Vリーグ見に行ったときにお母様チラッと見たけど確かにデカかったもんなびっくり

やっぱり背の高さは遺伝が大きいのかね…

実業団の富士フィルムでバレーやってたみたいねウインク

私の妹も富士フイルムでバレーやってたんだけど太志オンマと多分同年代…かぶってないのかな?

 

 

 

最終戦アメリカ戦は控えメンバー中心だったけどフルセットに持ち込むいい試合を見せてくれたね照れ 試合後にラッセルとユニフォーム交換してたピンクハート