【バレー】ワールドカップバレー2023 vsスロベニア | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今大会大一番のこの試合炎

昨日、セルビアにストレートで勝って2位に浮上アップ

そして今日対戦の3位のスロベニア

ストレートで勝利すれば即時に日本のパリオリンピックの切符をつかむことができるってことで最初から熱い戦いでしたキラキラ

テレビで見てても心臓飛び出そうなくらいドキドキで試合を見てたけど、最初に大量リードされてヤバイのか?

って思ったけど日本の強さ半端ないねおねがい

見事にひっくり返して1セット目を先取拍手

2セット目も競った試合内容でこれまたドキドキアセアセ

石川くんがもう神がかっててヤバいねおねがい

本当に頼りになるキャプテン飛び出すハート

でも石川くんだけじゃなく他の選手みんなが素晴らしい活躍だったよ拍手

3セット目はもうスロベニアが自滅に近い状態になっちゃって日本の勢いをまったく止められない状態おねがい

最高の試合内容でストレート勝利して見事に2枚目の切符をつかみ取りました~拍手爆  笑アップ

 

今日は小野寺くんの活躍もすごかったから、カメラも小野寺くんをいっぱい映してくれててうれしかったラブ

勝利後の選手たちの涙泣くうさぎ

健太郎が持ってた藤井ちゃんのユニフォームキラキラ

もうもらい泣きしちゃってヤバかったよ~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

龍神Nipponめちゃくちゃ強かった~爆  笑

オリンピック出場おめでと~クラッカークラッカークラッカー

 

明日のアメリカ戦は勝っても負けても安心して見られそうだ照れ

もちろん勝ってほしいから引き続き応援しますよ~💪

 

今日の結果👇

■ワールドカップ6日目 

①トルコ3-1エジプト ②チュニジア0-3フィンランド ③アメリカ3-0セルビア ④日本3-0スロベニア

1位 アメリカパリ五輪確定 

2位 日本パリ五輪確定 

3位 スロベニア 

4位 セルビア

5位 トルコ

6位 エジプト

7位 フィンランド 

8位 チュニジア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字数多すぎて追記できなかったから小野寺くん関連だけ別投稿した照れ

👇こちらですウインク