20231008(日)パン、買物、家時、猫、夕飯、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は寒いねぇ🥶

 

 

★パン
 
朝ごぱんはダブルソフトをトーストしてマーガリンとメープルジャムを塗って食べました。
 
昼ご飯に冷凍庫に入れといた喫茶店風たまごトーストをチン&トーストして食べました。
食パン生地うまいぞグッ
 
★買い物
 
今日はビックが第2日曜で5%オフの日なので買い物へ
買物前に雑紙、段ボール、新聞紙を捨てて15kgだったからWAONポイント15Pゲット~チョキ
ペットボトルも20本くらい捨てたから4Pゲット~チョキ
猫のエサとかトイレットペーパーとか食品以外にもいろいろと購入
 
その後は田子重にも行きました。
見切り品もまぁまぁあったのでGETチョキ
 
★おうち時間
 
朝一で掃除機がけをしました。
 
昨日のバレーの勝利の余韻に一日中浸ってました(笑)
ブログを追記更新したり~お願い
昨日録画した試合を見返したり~お願い
 
CNもソウルでライブやってたからCNのツイートもメッチャ上がって来てたけど今回ばかりはバレーの方を見たくて完全スルーしちゃってます汗うさぎ
ミアネてへぺろ
 
★猫
 
私がバレー見てるときに膝の上にのってきたね。
寒くなってきたからくっついてくる率が上がってます(笑)
可愛いラブラブ
 
★夕飯
 
今日は寒いのでかき揚げうどんにしました。
ポーチドエッグは最近卵を産み始めてきた我が家の烏骨鶏の栄養満点の卵ですグッ
温まったし美味しくできましたウインク
 
★バレー
 
今日は最終戦で世界ランキング2位のアメリカとの対戦炎
メンバーを総入れ替えで戦ってたけど、アメリカ相手にめっちゃいい試合してる~ラブ
途中にメンバーチェンジで石川くん藍藍、関田くんが出てきたら会場キャー(≧∇≦)
すごい盛り上がりだね~飛び出すハート
2セット目取ったし~グッ
大塚くんがいい拍手拍手拍手
宮浦くんもいい拍手拍手拍手
甲斐くんも富田くんも初得点してから素晴らしい活躍よ拍手拍手拍手
そして一番すごかったのはリベロの小川くんよ~お願いAパス何本あげたんだ?ってくらい素晴らしいレシーブグッ
フルセットで最後まで勝敗がわからないような素晴らしい戦いが主力メンバー以外でもできたってのは本当日本男子が強くなった証拠だねウインク
誰が出ても強いぞ龍日本
 
OQTお疲れさまでした~お願い