20230820(日)パン、家時、買物、おやつ、夕飯、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も暑くなったねぇ🥵

夜は扇風機だけでエアコンなしで寝てますが、たまにさすがに暑すぎてエアコンONする日もあるねアセアセ

今朝は大丈夫だったけどてへぺろ

今日は目覚ましをかけずに朝もゆっくり寝てたら8時半まで寝ちゃった爆  笑

 

 

★パン
 
朝ごぱんはランチパックの小倉&マーガリン
賞味期限切れてますが冷蔵庫に入れといたから大丈夫てへぺろ
トーストしておいしくいただきましたチョキ
 
★買い物
 
今日は20日で5%オフの日なのでビックにお買い物
日曜だからかめっちゃ混んでたっけアセアセ
お安めのものをメインにちょこっと購入
 
その後は田子重へ🚙
パンの見切り品が結構あっていっぱい買ってしまったてへぺろ
お買い得商品もねウインク
本当お安いから助かりますお願い
 
★おうち時間
 
朝から掃除頑張った~💪
フロアのゴミとか猫の毛とか気になってたのもあってね…
少し動くだけで汗だくだ汗うさぎ
 
午後はテレビ見たり、洗濯物取り込んだり…
明日の不燃物の回収のための準備とか…
なんだかんだであっという間に時間が過ぎたわアセアセ
 
★おやつ
 
今日もダラダラといろいろ食べちゃってたなぁショボーン
栄養のないお菓子とかスイーツとか…
ダメダメです真顔
賞味期限切れてるから(笑)エッグタルトも食べちゃったタラー
栄養のある(笑)野菜ジュースも飲んどいたチョキ
久しぶりに飲んだけど旨いじゃんグッ
 
★夕飯
 
今日はあるものを使ったレシピを…
白菜ともやしと人参とエリンギ入りのひき肉とろみ炒め
これに賞味期限切れちゃった厚揚げも入れたらなかなか美味しくできましたチョキ
これだけいろいろ入ってたら栄養満点だよねニヤリ
他にはわんこそば、サラダ、旦那のリクエストの大根ツナマヨポン和え、昨日の残りのきゅうりの酢の物
あるもの並べましたチョキ
 
★バレー
 
アジア選手権が昨日から始まってるんだけど地上波もBSも放送なしタラー
ライブで見れるのがアマゾンプライム経由のFODで見られるとのこと…
録画放送ならCSのフジテレビ
どれも有料じゃんネガティブ
昨日のタイ戦は見てないけど、やっぱり見たいなって思っていろいろトラブルあって解約したAmazonを再登録してアマゾンプライムも契約しました。
アマプラ経由でFODが見られるけどアーカイブ放送はないようでガーン
でも今日の試合からはライブ配信で見れるようになりました👀
ウズベキスタンは全然弱かったアセアセ
スタメン以外のメンバーで戦って、モタついた感はあったけど圧勝だったね拍手
セッターがやっぱり重要だなぁって思ったわアセアセ初選出の山本くんのトスはぶれまくっててアタッカー陣大変そうだったアセアセ
頑張れ~グッ
 

 

 

今日は国体 バレーボール 6人制成年男子の東海地区大会が四日市で行われてたみたい…
静岡代表のメンバーは知ってる子ばかりで楽しみだったけど三重代表に残念ながら負けちゃいましたね泣くうさぎ
小野くんのバレーしてる姿を見られたのはうれしいね照れ

ユニフォームはお茶🍵とみかん🍊かな?微妙な色だ汗うさぎ