20230819(土)朝食、仕事、猛暑、おやつ、次男送迎、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日もめちゃくちゃ暑かった🥵

朝から34度とか表示されてたもんなアセアセ

仕事終わりに車乗ったら41度だったしネガティブ

 

 

★朝食
 
見切り品で購入したツイストドーナツ
夏場はまぶしてあるパウダーシュガーが溶けちゃってるからおいしさが半減だねアセアセ
バナナ入りきな粉ヨーグルトも食べました。
 
★仕事
 
9:00~14:00
今日は新人社員のAくんと立ち上げということでまたまたホール担当だねアセアセ
今週は全部ホールの立ち上げで疲れたわタラー
 
昨日の売り上げがそこそこよかったからか、仕込みもなんもなくてネガティブ
10時半の開店の時間まで2人でバタバタしてましたアセアセ
11時~社員のMさんと俊ちゃんファンのKさんが来て4人体制
忙しいようなそうでもないような?
それでもやることはいっぱいだったから暇ではなかったわネガティブ
 
メンバー的には特にトラブルになることなくできるメンバーだったからストレスなく働けた感じ。
問題のMさんの扱いが慣れてる人たちばかりだったから(笑)
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつは一昨日静岡駅で買ったワッフルをばあちゃんと半分こして食べました。
ハードタイプのワッフルとソフトタイプのワッフル
どっちもおいしかったグッ
 
★次男送迎
 
次男が17時からバイト…
ってことで16時にはご飯くれて弁当作ってっていう作業がもれなく…
夕方食べてくおかずもないからどうしようかな?って冷蔵庫の中のチェックをしてたら前に作ったカレーが一つ出てきた!
ってことでリメイクスープを作りました。
あとはカツオの土佐づくりを生姜焼きにしました。
我が家の最後の🥒
胡麻酢和えを作りました。