【バレー】4/8-9 4/16 ファイナルステージ/Vチャレンジマッチ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

4/8から[2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 MEN FINAL STAGE]

そして[V・チャレンジマッチ]が行われ激闘が繰り広げられてますねウインク

 

JTはいないので結果のみてへぺろ

 

 

ダイヤオレンジ4/8(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ダイヤオレンジ4/9(日)
 
VC長野は残留爆笑
大分三好は降格ガーン
来年必ず戻ってくるんだよぉえーん
 

 

 

 

 

 

 
女子は…
岡山が残留ウインク
姫路が降格ガーン
 

 

 

 

 

 
 

 ファイナル4の戦いも凄かったびっくり

サントvsウルドもフルセットの激闘🔥

パナvs堺も激闘🔥

両試合の最後の方見たけどマジですごい試合だったもん👏

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

ダイヤオレンジ4/15(土)

 

女子のファイナルの3戦目🔥

久光とNECが勝利したけど東レが先週のうちにファイナル進出を決めていたので久光は消化試合。

とはいっても石井選手の引退最後の試合ということで勝利で終われてよかった~おねがい

石井ちゃん結構好きなんですウインク

スタイルいいし、かわいい照れ

13年間?お疲れさまでした拍手

 

 

 

 

 
 
 

丸ブルー4/16(日)

 

男子のファイナル。

ウルドとパナの試合を少し見たけど、これも素晴らしい戦いだった拍手

ウルドが勝ってファイナル進出~🔥

サントと堺はフルセットでサントの勝利だったようで…

ウルドが優勝してほしいなぁおねがい