20230417(月)パン、仕事、風呂、アイス、迎え、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日はいい天気で暖かくなりました☀️.°

ばあちゃんが昨日帰ってきたので朝の洗濯物の仕事はなくなりました(笑)

ばあちゃんがやってくれるのでお任せしますてへぺろ

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんはツイストドーナツ

美味しゅうございます照れ

 

バナナフルグラ入りきな粉ヨーグルトも食べました

 

★仕事

 

9:00~14:00

古株Sと立ち上げ…

どうもSのことが気持ち的に受け付けなくなってるっぽい…タラー

視界に入るだけでイライラしちゃってダメだショボーン

Sに対しての口調もきつめになっちゃうし汗うさぎ

イライラしちゃうから、立ち上げの仕事も抜けちゃってたのがあったし…

 

11時~社員のTさんが来ました。

今日はそこそこお客さん来てて何気に忙しかったっけアセアセ

それでも全然さばけてたけどねウインク

洗い物はなんもやらないSにやらせようと思ってあえてやらなかった…

空いた時間は仕込みをせっせとやってました💪

仕事中はほとんどしゃべらずにいたかも(笑)

 

★お風呂

 

ばあちゃんも帰ってきたから久しぶりに仕事終わりにお風呂に入ってきました。

サウナでたっぷり汗をかいてきましたチョキ

私がサウナに入るときほとんど貸し切り状態だったから中で気兼ねなくストレッチしたりしてたよニヤリ

 

サウナ&水風呂、炭酸風呂で血行がメッチャよくなったことでしょうウインク

本日の体重は…

入浴前は48.2kgで入浴後は47.8kgでした。

やっぱり48kg台が普通になっちゃってて…47kg台に戻らなくなったわ泣くうさぎ

まぁ食べ過ぎてるからしょうがないんだけどショボーン

 

★買い物~迎え

 

職場から近いウェルシアにちょっと寄って10%値引き券を使って柔軟剤とアイスを買いました。

アイスは一番安かったチョコアイス

昔よく食べたっけなぁおねがい

超久しぶりに食べたけど旨かった照れ

サウナ入って体ポカポカだったし、車の中も暑かったからねてへぺろ

意外にもカロリーも100ちょっとで低めグッ

 

次男が今日は3限と4限の授業で12時頃にばあちゃんに送ってもらったんだけど、帰りはよく友達と遊んできて遅かったりするから時間どおりじゃないのよね…

でもさすがに春休みも遊び呆けてたし、先週学校始まったら学校の友達と遊び呆けてて…

お金が1000円しかないとかで…

バイト代結構もらってても、あればあるだけ使っちゃってて金銭感覚おかしくなってるわえー

高校まではそんなことなくてお金を大事に使ってて、少しづつでも貯めてるような子だったのに…

大学生になってバイトして大金持ち始めたらダメダメになったしショボーン

「昼の学食代は出してやるけど、あればあるだけ使ったらダメだろ!遊ぶ金は出す気はないからねムカムカ」って言ったからか、今日はおとなしく寄り道せずに即帰って来たてへぺろ

私が家に帰ってるところでのお迎え要請アセアセ

途中でUターンして駅に戻りましたよ🚙

ウェルシアに寄っててよかったかも…

まっすぐ帰ってたらちょうど家に着いた頃にお迎え要請きたと思われるタイミング驚き

次男を迎えに行って17:20頃に帰宅です🚙

 

★夕飯

 

帰ってきたのが遅かったから、急いでご飯の支度アセアセ

お米はばあちゃんにといでタイマーかけといてもらいました。

今日はチャプチェを作りました。

後は昨日の残りのポテトサラダ

頂き物のスナップエンドウを茹でたので添えて…

旦那のリクエストに応えて冷奴

 

次男がずっと家でご飯食べてなくてさ~泣くうさぎ

ばあちゃんも帰って来て今日は久しぶりに家族5人そろってのご飯でした照れ