【日本映画】「砕け散るところを見せてあげる」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

WOWOW放送した映画も母屋のレコーダーに何本も録りっぱなしで報知してて💦

今週はばあちゃんが大阪の妹のところに行ってていないから今のうちに~と思って一つ見ました👀

 

 

2021年公開映画「砕け散るところを見せてあげる」

 

 

R-12だけどどんなだろう?って思ったら…

後半はグロい流血シーンがもりだくさんなサスペンスでちょっと怖かったわガーン

録画したころはとりあえず新しめな知ってる俳優が出てる映画でも見てみようくらいの気持ちだったんだけど…

日本映画を見るスイッチがなかなか入らなくて、1年以上たってやっと見た感じだからねぇ(笑)

中川大志も石井杏奈も特に興味はないし、話の内容も微妙で意味わからなかったりもしたものの…

結構引き込まれて見てしまいましたアセアセ

最後はあんだけ頭殴られたら死んでるでしょガーン

でも生きてた汗うさぎでも結局最後は死んじゃったネガティブ

ハッピーエンドだったらよかったのにねショボーン