【バレー】10/29-30 Vリーグ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今週末も各会場で激戦が繰り広げられました~ラブラブ

 

 

 

 

そして、われらがJTは大分に両日ストレート勝利~おねがい

そして4戦終了時の順位が首位アップ

来週から格上のチーム相手の試合が続くから、更に連勝を続けられたら最高だ~おねがい

 

最下位だった長野がチャンピオンのサントリーに勝利する波乱もあったりびっくり

東レもパナに勝利したり~爆  笑

ジェイテクトが堺に負けたりびっくり

東京ベアの会場東京体育館の演出?がものすごかったり~スター

始球式に斎藤工とか小池百合子都知事が来ちゃったりすごくね??びっくりびっくりびっくり

 

今シーズンはおもしろくなりそうだ~爆  笑

 

四角グリーン10/29(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角グリーン10/30(日)