20210515(土)パン、猫、頂き物、おやつ、買い物、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も☀
天気予報はあんまり良さげじゃなかったけど、1日もった感じかね😅
暑くなりました…

 

今日は朝一で月の物が来て…一日腰痛でしんどかった( ̄_ ̄|||)  

もう上がってくれ~(笑)

★パン

 

今日の朝ごぱんはピーターパンで買ったパン

コッペパンに抹茶餡ときな粉クリームの入ったものだけどおいしかったd(⌒ー⌒) グッ!!

 

★猫

 

いつもマッサージチェアを占領してますが、面白い格好してたのでパシャリ📷

カバーは毛むくじゃらだよ…

春先の抜け毛は半端ないわ(⌒o⌒;A

 

★いただき物

 

元職場のおじちゃんのお使い(笑)

Aおじちゃんから電話がかかってきたので受け取りに行ってきましたv(*'-^*)-☆ 

この代行業務はAおじちゃんと元職場のおじちゃんIさんと両方から手数料という名のお小遣いもらえるの(mm*) 

ぷー太郎だから助かるよ~♪

Aおじちゃんから受け取ったものをIさんに届ける役目v(*'-^*)-☆ 

仕事辞めても、Aおじちゃんちと家が近いからってことで、この代行業務は続投(笑)

ちょっとしたお小遣い稼ぎになってるからあんなクソみたいな職場で働かなくてもいいじゃんってなるわ(笑)

Aおじちゃんとはセブンで待ち合わせるから、いつもはホットコーヒー買って待っててくれるけど今日は暑かったからね(⌒o⌒;A

ヨーグルトくれました♪ありがと~♪

 

★おやつ

 

おやつはエリちゃんからいただいたポテトタルトの最後の1個(笑)

おいしく味わっていただきましたv(*'-^*)-☆ 

 

★次男のバレー送迎~買い物

 

18時半から次男のバレーの送迎

会場の近くのスーパーに昼間行こうと思ってたけど夜どうせ行くから夜にしようって送った後に寄ったら…

今日はポイント5倍day?

ものが全然なくて(´ヘ`;) あらら・・・

パンもあんまりGETできなかったから隣の杏林堂に寄ってみたら…

割引のパンが結構あってo(^^o ) ( o^^)o イエーイ

パンの爆買いは杏林堂でv(*'-^*)-☆ 

 

一度帰って20時半ころにまた体育館へ

終了1時間前くらいに行って、少し見学です♪

先週のメンバーは豪華すぎてすごかったけど、今日はあんまりいなくて中学生や高校生が混じってやってる感じだったかな?

レベルは下がってても楽しそうにやってたしウマイウマイ""ハ(^▽^*)パチパチ♪

 

★今日の気になるニュース

 

今日も感染者多いねぇ…

焼津の介護施設でクラスター出て15人ってΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

via kahorin's Ownd2020-2021
Your own website,
Ameba Ownd