キラキラ50代・転落人生から劇的復活キラキラ

 

パートの面接すらお断りされあせる

外で働くことを諦めたけど

 

誰にも関わらずに

お金が欲しい!と願った

陰キャでコミュ障の専業主婦。
 



そんな私が
 

自分と向き合い、

設定変更とノートを書いて

 

「誰とも関わらずお金が欲しい」


を叶え


すーっと叶う⭐️が習慣化♡

 

 

どうしたら叶うのか

わからない

叶うが日常になる!

 

あなたも絶対できる

✨叶えクセがつく方法を伝えていますキラキラ

 


キラキラ叶えクセでいっぱい叶う毎日をキラキラ

YOKOですリボン

 

image

 

ここ最近のわたしの様子びっくり

下矢印
\幸せだと○○できません!!/


今日から7月。

 

⭐️7月も”叶う”からスタート!⭐️

午前中は

たかちゃんの星よみセッション

 

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

 

・・だったのに!!


真顔
 

真顔
 

真顔
 

朝から大雨の中

家族を送迎していたら

渋滞にハマり・・

 

このままでは

zoomセッションの時間に

間に合わない〜!!

 

運転しながら

焦りマックスでしたがあせる

 

ショッピングセンターの

フードコートに

Wi-Fiとコンセント

あったはず!!っと閃いてひらめき電球

 

家に戻らず、

ショッピングセンターの駐車場に突入ランニング

 

大雨ハッだったけど
 

とーーってもありがたいことに

 

 

・屋根付き駐車場で濡れることなく


・Wi-Fiバッチリ飛び出すハート

・大雨で店内ガラガラ

 

 

自宅より快適?な環境で飛び出すハート

 

無事に

たかちゃんとお話しできましたー♡♡

 

今日の星よみで、

 

ダメダメだと思っていた

自分の欠点

 

矯正せずに、

そのまま活かして良い!

 

って知ることができて・・涙


心が震えたキラキラ

 

 

 

そういえば今朝、

【今日叶えるリスト】


たかちゃんの

星よみに震えます♡って

書いておいた♡

 

やっぱり飛び出すハート

 

ちゃんと叶った♡♡

image  

 

キラキラ書いて意識に刻むと、

叶うルートに導かれるキラキラ

 

今朝も、

渋滞で間に合わない!って

焦ったけどあせる


結果ベストな方法を閃いてひらめき電球

 

台風のような悪天候の日に

 

雨に一滴も濡れることなく

約束の時間に間に合った飛び出すハート

 

安心・快適に過ごせる

ショッピングセンターの

素晴らしい環境にも大感謝・・✨

 

ちゃんと叶う♡

感謝に溢れる♡

7月のスタートになりました♡

 

ちなみに

たかちゃんの星よみブログはこちらキラキラ

まもなく

星よみの鑑定受付するみたいだから

気になる方は

たかちゃんのブログ

読んでみてね飛び出すハート



ではでは

 

7月も

キラキラいっぱい叶う毎日キラキラ
しましょう〜飛び出すハート

 

また更新します♡


友だち追加
クローバーYOKO公式LINE🔍@043vakgs

 

叶えクセで超かんたんに♡

キラキラ理想の世界へお引越しキラキラ