こんにちは。
星よみカウンセラーのtakaです![]()
先日、友人が始めたサロンで
脳美容の施術を受けてきました。
「脳美容」
名前は聞いたことがあるけれど
一体どんなものだろう?
最初はヘッドスパみたいなのかな?
と想像してたけれど、
全然違ってた![]()

ほんとうに優し〜いタッチで
触れてるだけの時間が
ほとんどでした![]()
正直、なにか効果あるのかな?
と思ってしまうくらい
ソフトな施術。
でも触れられてるだけでも
不思議と気持ち良かったな〜![]()
30分ほどで終わってみて
確かに体は温かく感じました![]()

1回受けただけで
顔も若干小さくなったり
するそうですが、
今回私は特に小さく
ならなかったみたい![]()
友人も「あれ?変わってないなー
」
って不思議そうだったので
他の方はもっと目に見える
変化があるのかも。
というのも
実は私、めちゃくちゃ
頭が硬いんです・・・![]()
美容院でもマッサージでも
いつも言われる![]()
頭皮が指でつかめないくらい
硬いんです![]()
何回か続けると変わるかな?
当日はそんな感じだったけど
少し時間が経ってから
ん!?
ここしばらくいつもモヤ〜っとした
不安感が心から離れなかったんだけど
なんというかその不安感とか
ユーウツ感が明らかに
小さくなってない![]()
もしかしてこれは
脳美容のせいなの![]()
まったく無くなったわけじゃ
ないけど
なんとかなる気がしてる![]()
ほーー![]()
![]()
![]()
今度また受けたらどう変わるか
検証もしてみたい![]()
その時はまた報告しますね![]()
![]()
~**~**~**~**~**~**~**~**~
あなたの魂が本来歩むべき道を歩むことは
あなたが軽やかに幸せに生きることに
繋がります![]()
そのためのお手伝いをいたします。
【募集中】




