星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

Amebaでブログを始めよう!

 

こんにちは。

星よみカウンセラーのtakaです星

 

 

先日、友人が始めたサロンで

脳美容の施術を受けてきました。

 

 

「脳美容」

 

名前は聞いたことがあるけれど

一体どんなものだろう?


最初はヘッドスパみたいなのかな?

と想像してたけれど、

全然違ってたキョロキョロ






ほんとうに優し〜いタッチで

触れてるだけの時間が

ほとんどでした真顔



正直、なにか効果あるのかな?

と思ってしまうくらい

ソフトな施術。


でも触れられてるだけでも

不思議と気持ち良かったな〜ニコニコ


30分ほどで終わってみて

確かに体は温かく感じました照れ






1回受けただけで

顔も若干小さくなったり

するそうですが、

今回私は特に小さく

ならなかったみたい泣き笑い



友人も「あれ?変わってないなー大あくび

って不思議そうだったので

他の方はもっと目に見える

変化があるのかも。



というのも

実は私、めちゃくちゃ


頭が硬いんです・・・笑い泣き


美容院でもマッサージでも

いつも言われる知らんぷり

頭皮が指でつかめないくらい

硬いんです悲しい



何回か続けると変わるかな?






当日はそんな感じだったけど

少し時間が経ってから


ん!?


ここしばらくいつもモヤ〜っとした

不安感が心から離れなかったんだけど


なんというかその不安感とか

ユーウツ感が明らかに

小さくなってない!?



もしかしてこれは

脳美容のせいなの??



まったく無くなったわけじゃ

ないけど

なんとかなる気がしてるびっくり



ほーーあんぐり音譜ドキドキ


今度また受けたらどう変わるか

検証もしてみたいウインク

 

 その時はまた報告しますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

~**~**~**~**~**~**~**~**~

 

あなたの魂が本来歩むべき道を歩むことは

あなたが軽やかに幸せに生きることに
繋がります
ビックリマーク

 

そのためのお手伝いをいたします。

 

 

 【募集中】

 

  宇宙視点の星よみセッション

 

日 程:日時はお申込み後にご希望をうかがって調整いた        します

場 所:Zoom

時 間:40分程度

料 金:5,000円 

 

 

※Zoom開催なのでおうちにいたまま

受けられます。

小さなお子様がいらっしゃる方でも大丈夫ですよ照れ

 

 

お申込みは下記ライン公式に「希望」とメッセージをお送りください。

 

ライン公式はこの画像リンクを

 ↓↓↓タップして登録できますブルーハート

 

 

 

 

 

四角オレンジお客様からのお声が届いています四角オレンジ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ