水星さんのおはなし | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

こんにちは。

星よみカウンセラーのtakaです星

 

 

 

 

今日は水星さんのおはなしです。

 

 

 

水星さんてどんな星?

 ・太陽系の惑星の中で一番太陽に近い

 ・公転周期(1年)が88日くらい

 ・大きさは地球の約1/18 小さい~あんぐり

 

 

 

ヘリオの星よみでいうと水星は

 

直感、気づき、知性、言語化する、

コミュニケーション

 

などの意味があります。

 

 

 

水星さんと繋がりのある人は直観力があるとか、

頭の回転が早いという印象があります。

 

ちょっと聞いただけで、ピンッピンッ電球

てひらめきのある人。

 

 

だから水星さんて私の中では

 

 

仕事のできるビジネスマン

のイメージだったりします。

 

水星を擬人化するとこんな感じ!?

 

 

 

 

水星さん以外の星もそれぞれ意味を持っています。

 

 

星たちとあなたがどんな繋がりを持っているのか、どんな才能や使命を持って生まれてきたのかヘリオで読み解いています。

 

 

それは本当のあなた自身を探って知る

道しるべとなります。

 

 

 

星よみをしたお客様からのお声が届いています。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま鑑定受付の準備中です。

しばらくおまちください。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ