お部屋から富士山が見えるって最高 | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

こんにちは。

星よみカウンセラーtakaです星

 

 

 

今週母と妹と3人で河口湖へ一泊旅行へ行ってきましたおねがい

 

 

 

家から車で1時間半くらいで行けるので、

気軽な場所なのですウインク

 

 

なんと言っても富士山がすぐ近くに見れるので

テンションあがります⤴️⤴️

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ホテルに行く前に神社にも行ってきました神社

北口本宮富士浅間神社

(きたぐちほんぐうふじせんげんじんじゃ)

長くてなかなか覚えられなかった💦

 

 

 

 

 

 

すごく古い神社で、周りに生えている木も樹齢1000年のものがたくさんありますびっくり

そのせいか空気がきれいでありがたい気がいっぱいの

神社でしたキラキラ

 

 

 

その後THE KUKUNAホテルへ。

 

 

お部屋の前がすぐ河口湖で富士山もすぐ近くに見えますビックリマーク

やっぱりいいドキドキ

 

ハワイアンテイストのかわいいお部屋で過ごしやすかったです。

 

 

 

 

水辺と富士山の組み合わせってほんとうに好きラブ

疲れがとぶわ~ドキドキ

 

 

 

 

 

夕食はめっちゃボリューミーでお腹いっぱい。

すべて地元の食材を使って作っているそう。

おいしくて、苦しいけど食べてしまった・・滝汗

 

 

 

 

 

食も堪能しラブラブ翌日はちょっとだけ忍野八海へ寄って帰りました。

 

 

 お釜池

小さい池だけどすごく深い青色できれいひらめき

 

 

 

 

近場へのプチ旅行だけど一泊したのでとってもゆっくりリフレッシュできました照れ

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ