はじめまして〜飛び出すハート


\YOKOです♡

 

自己紹介


リボンYOKO
ようこちゃん♡よーこちゃん♡と読んでください♡

 

リボンアラフィフ54歳ですキラキラ

*昔から年齢をあまり気にしてなくて

訊かれたら正直に答えるタイプです
 

リボン夫とひとり息子の3人家族♡

 

 

リボン専業主婦&アフィリエイター

 

*パートの面接を断られた経験ありガーン

外で働くことを諦め何年も経過・・

ひきこもり中にコロナ禍になり

 

*アフィリ最高月商400万達成キラキラ

*ブログ最高アクセス数107497キラキラ

 

再び収入ゼロに転落w

 

藤本さきこさんの

設定変更とノートに出会い実践するうちに

人生が好転キラキラ

 

月平均80万円以上使える生活になりました拍手

 

リボン好きなことは・・

 

・ちいかわ

・CHANEL

 

・セルフリトリート®︎
(長谷川エレナ朋美さんの

セルフリトリート®︎インストラクター講座を受講済み♡)

 

・クロワッサン🥐が好き。

・国内外カフェ巡り♡

 

・航空券&ホテル検索

・空港と飛行機が好き。

 

・韓国&ハワイ

・ビキニビキニ

 

・お金創り♡

 

・今でも25ansを愛読♡

 

 

 

 

好きなこと

まだまだいっぱいあるけど飛び出すハート

 

 

キラキラ藤本さきこさん 

キラキラノートを書くことが大好き♡♡

 

 

 

 

 

そして、

2024年5月1日から

むらさき音符人生初のビジネスを学んでいますむらさき音符

毎日めっちゃ楽しい!キラキラ

 

50代・無職・特技なし・収入ゼロから劇的復活!

 


ついでにリア友ゼロいつもひとり旅か現地集合w🌈
 

パートの面接すらお断りされる

陰キャでコミュ障で腹黒かった

無職専業主婦が

 

⭐️「誰とも関わらずお金が欲しい」

を叶え

 

⭐️設定変更とノートで転落人生

▶︎超回復

 

どうやったら叶うのか

わからなかったことが

スルスル叶うようになったコツを

発信してゆきますキラキラキラキラ

公式ラインもオープンしましたむらさき音符