ふるさと七笑合唱団の忘年会 | いせひかりのブログ

いせひかりのブログ

開いていただいて有難うございます

三重の香肌峡で田舎暮らしをしてます
お米と野菜作りの様子や香肌峡の四季を紹介してます

Instagramもやってます
isehikari-Jin
naka-jin-art

急な寒波で雪模様です

そんな中、総勢22名の忘年会をやりました

去年は、大雪❗でお流れ

と言っても積雪20cm程度

車が走れなかったためです

今年は、10時から役員で会場準備

11時先ずは乾杯🍻




フレクッスホテルから松花堂弁当到着、暫しお弁当に集中


お酒も入ってカラオケタイム

皆さん沢山歌った唄った


お箸でピンポン玉をリレーするゲーム、4チームの競争で盛り上がる〜


圧巻は、成り切りパフォーマンス

番場の忠太郎、石川五右衛門、淡谷のり子、木枯し紋次郎、神主さん

歌舞伎ばりの見栄に拍手喝采と大笑い







続いて各自持寄った野菜のオークション、どれも自家菜園の採れたて
競り嬢のMさんが矢継ぎ早に盛上げます
売上は、団の活動資金です❗

最後は、BINGOゲーム
Hさん提供の特別賞が3個と300〜500円の商品が全員に当たります

大盛りあがりのまま、楽しかったの声を残して、16時閉会となりました
歳忘れの忘年会となりました🥳
ちなみに平均年齢78歳とか✌️😜