市川由紀乃伊勢コンサート | いせひかりのブログ

いせひかりのブログ

開いていただいて有難うございます

三重の香肌峡で田舎暮らしをしてます
お米と野菜作りの様子や香肌峡の四季を紹介してます

Instagramもやってます
isehikari-Jin
naka-jin-art

超久しぶりの投稿です

昨日は、タイトルのコンサートに行ってきました



ユーチューブでファンになり、ブログのフォロワーにもなりました


伊勢でコンサートと知り、初めてローチケで予約(おおかた息子の手を借りた)


伊勢に来たならと、会場近くの外宮に参拝



駅前のじいちゃんとばあちやんの店で、天むす伊勢うどんセットを注文

その後客が続々で満席❗

料理出てこなくて心配したけど、1時半の開場には間に合った



開場待ちの間に知り合いにマサカの遭遇❗お互いびっくりでした

生-由紀乃さんの迫力満点のステージに圧倒され💓
着物にドレスにスーツとスタイル抜群のファッションにウットリ😍
トークも軽妙で、すっかりとりこになりました🤗

カバー曲のCD買ってハイタッチ券ゲット

お見送りで両手ハイタッチ❗

このハイタッチは忘れないで居よう

最近もの忘れ多いけどね笑