秩父駅。 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

3月2日に参加した「特別貸切列車 秩父路快速」乗車ツアーにて、秩父駅にてこちらの写真を撮影しました。

 

秩父鉄道7800系7801編成 2024年3月2日 秩父(再掲)

 

で、この写真に何となく雰囲気が似ていたためコチラを購入してしまいました(^^ゞ

 

鉄道むすめ「桜沢みなの」乗務員Ver.クリアファイル

 

描かれている車両が7800系でなければ買っていなかったかもしれません(^0^;)

 

ということで、本日はこれにて(。・_・)ノ

 

クリアファイルはコチラのサイトで絶賛発売中!

ちちてつe-shop