こちらもレアなんですが・・・ | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

先日記事にしました東武東上線の準急小川町行き

 

実はこの時間帯、もう一本レア列車が走っております。

それは、森林公園発の急行湘南台行き。

こちらも平日・土休日共に一本しか走っておりません。

 平日:森林公園5時31分発→湘南台7時57分着

 土休日:森林公園5時53分発→湘南台8時20分着

 

で、こちらは東急車の運用なのですが・・・

(以下全て、東武東上線川越市~霞ヶ関(埼玉)間で撮影)

 

東急5050系4115F 2024年4月28日

 

東急5050系4112F 2024年5月11日

 

東急5050系4103F 2024年6月8日

 

・・・高速シャッターにて撮影すると種別・行先のLED表示が切れてしまい、本当にその列車なのか判別することが困難となってしまいます(T-T)

 

東急5050系は編成写真泣かせの車両であります(^0^;)

 

ということで、本日はこれにて(。・_・)ノ