夏至前ラストか?と思いきや・・・ | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

今日は晴れ予報だったので、夏至前のチャンスを逃すまいと今回も川越で朝活してまいりました!

・・・が、天気予報では梅雨入りはまだ先で、来週の土曜日もチャンスがありそう。

ただ、この日は午後から車の12ヶ月点検の予約を入れており、朝活はパスの公算大ということで、今日がやっぱりラストかもですね(^_^;

 

(以下全て、2024年6月8日、東武東上線川越市~霞ヶ関(埼玉)間で撮影)

 

30000系31613F+31413F(左)、31602F+31402F(右)

 

こちらは今朝最後に撮影したもの、下り列車(左)が遅れていた影響で中途半端なリゴー写真に(^0^;)

 

30000系31614F+31414F

 

今朝も準急小川町行きの撮影に成功デス(^^)v

 

50000系51001F

 

今朝はこちらの51001Fにご縁がありまして、撮影出来ただけでなく行きと帰りに乗車したのがこの51001Fでありました(^^ゞ

 

ということで、本日はこれにて(。・_・)ノ