海坂電鉄 朝2番列車。 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

2月8日(日)、この日は目黒方面に用事があったので、帰りがけに「Models IMON 渋谷店」に寄り、ブログでお世話になっているやまばと6号さんが制作された模型が展示されているので拝見してまいりました(^_^)

 

やまばと6号さんの記事はコチラ

 

 

 

受賞作品の中で唯一のフリーランスであり、ひときわ輝きをはなっておりました(^0^)

実物を見ると、側面のドアや窓配置の違いが丁寧に作り込まれており、本当のどこかの地方で走っていたのではないかという錯覚に陥りました(^_^)

 

ちなみに、キャンプシートは恐ろしくて広げられませんでした(^0^;)

注:キャンプシートは持って行ってません。

 

改めまして、準佳作受賞おめでとうございました\(^_^)/