2020.11.14 赤城山と上毛電気鉄道 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

11月14日の撮影記、赤城山と上毛電気鉄道編デス

 

前回まではコチラ

「はるな」と「あかぎ」

2020.11.14 榛名山と上信電鉄

 

上信電鉄を撮影後、佐野のわたし→高崎→前橋と乗り継ぎ、前橋から徒歩で中央前橋へと向かいました。

 

この後、11月8日の撮影とほぼ同じ撮影地をなぞって行きましたので、2020.11.8 上電の秋で掲載した写真と同じような写真が続きますがご容赦ください(^◇^;)

 

ということで、まずは中央前橋駅近くの橋から撮影

 

700形713編成

 

700形713編成(左)、712編成(右)

(以上2枚、中央前橋~城東)

 

この後、中央前橋から電車に乗り込み、8日とは異なり膳駅で下車、駅近くにある「太田食堂」にて名物のカツカレーラーメンをいただいた後、粕川方面へ移動し撮影します。

 

700形713編成

 

700形718編成(再掲)

(以上2枚、粕川~膳)

 

この日は、前回の撮影よりも赤城山がくっきりと見えました(^_^)

 

この後は、粕川へ歩き、前回と同じ場所にて撮影します。

(以下5枚、新屋~粕川で撮影)

 

まずは粕川の河川敷へ、前回よりも30分早いため、陽の当たる領域が広かったです(^_^)

 

700形714編成

 

こちらは前回(8日)の写真

700形717編成(再掲)

 

続いて、畑とのコラボ撮影へ

 

700形712編成

 

700形718編成

 

続いて女渕城跡へ、今回は趣向を変えて、咲いていた花をアップにしてみました。

 

700形712編成

 

この後は粕川から中央前橋へ、 最初の場所に行きこの日のラスト撮影へ

 

 700形713編成(左)、712編成(右)

中央前橋~城東

 

最後は午前に撮影した時と同じペアでの撮影となりました。

 

これにて撮影はお開き、「はるな」と「あかぎ」を十二分に堪能できたピーカンな一日でありました(*^^)v