2020.11.14 榛名山と上信電鉄 | かはちっちのとりあえずあっとランダム

かはちっちのとりあえずあっとランダム

鉄道(写真・私鉄時刻表)、モータースポーツ(四輪)、写真などなどざっくばらんにゆらゆらと更新してます

「はるな」と「あかぎ」の詳細編スタートです!

 

11月14日、この日は上信電鉄と上毛電気鉄道を掛け持ち撮影してきました。

 

まずは上信電鉄、朝から向かったのはテイバンの場所。

榛名山も紅葉で赤く染まっていたので、榛名山と絡めたくネットで調べてTTP(徹底的にパクる)を実行しました。

(以下全て、佐野のわたし~根小屋間で撮影)

 

700形702編成

 

まずは佐野橋で1本撮影、その後お目当ての撮影場所へ向かいます。

いざその撮影場所へ行ってみると、私的には結構難易度の高い場所でありました(^0^;)

 

500形503編成

 

最初は寄りすぎて車両が収まらず失敗(^_^;

 

700形704編成

 

今度は引きすぎ(^0^;)

 

500形503編成

 

ようやくアングルが決まりました(^^ゞ

 

500形501編成

 

700形705編成(再掲)

 

アングルが決まった後はさらに二列車撮影、榛名山と絡めて撮影出来て満足できました(^_^)

欲を言えば、この日も霞みがちだったので、もう少し榛名山がくっきりしてくれれば良かったかな(^0^;)

 

上信電鉄の撮影はここまで、この後は上毛電気鉄道の撮影に向かいます。

 

ということで、赤城山と上毛電気鉄道編に続きます(。・_・)ノ