身近なところにヒントはいっぱい♪ | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は雨上がりの曇り空ですくもり

 

昨日は相模原市にてケイ素健康ランチ会でした。

常連さんプラス新しい方二人が参加して下さり合わせて8名。

楽しい健康井戸端会議でした。

ご参加くださった皆さんありがとうございましたm(^^)m

 

さて今回は”身近なところにヒントはいっぱい♪”について述べます。

 

日常の忙しさに追われチョットした変化に気付かないことが多々あります。

 

今回はチョット美しくない画像ですが

2週間前にケイ素水+テラヘルツのしずくに浸けた太ネギ画像です。

隔週で届く有機野菜詰合わせ。

届いた時は太ネギに根は1本もありませんでした。

 

太ネギの根本

ケイ素水+テラヘルツのしずく中粒1個に浸け2週間後

     ↓

*この2週間、水の入れ替えもせずそのまま放置・・・(--;

 

ケイ素水にテラヘルツのしずくを1粒入れていましたので

太ネギ根本にテラヘルツエネルギーを照射し続けていたからかもしれません。

この生命力に感服です口笛

 

切り花

ケイ素水+テラヘルツのしずく

切り花も最後まで咲ききりますニヤリ

       ↓

*花屋さんは喜びませんえーん

 

神棚の榊(サカキ)

*切り口にゴツゴツした細胞のようなモノが・・・(根ではありません)

 

このように水を替えただけなのに何故か植物の生命力に変化。

 

チョットした変化に気付けば

身近なところにもヒントはいっぱい転がっていると思います口笛

 

簡単!ケイ素水

*販売価格1本:¥3,000円+消費税+送料

 

----------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合・見積依頼はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房連絡携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)