甲状腺ホルモン数値改善メールご紹介 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は超気持ちよ~い秋空です!晴れ

 

昨夜、広島にお住まいのMさんから嬉しいメールが届きましたのでご紹介させて戴きます(ご承諾済み)

 

Mさんと知り合ったのは今年6月周防大島(山口)パドメツアー。

今思えば今回予定が詰まっていた最中、周防大島パドメツアーに参加したのもMさんと出逢うのが目的だったかもと思います。

ただMさんと初めてお逢いした時、とても元気な方で健康上の悩みなど一切ないとお見受けしていましたガーン

 

Mさんから届いた嬉しいメール

   ↓

-----------------

カッサーラ工房さま

広島のMです。
先日は、テラメッツをありがとうございました。

実は、ちょっと嬉しい事がありましたのでお知らせします。

これまで、健康診断(血液検査)の度に、TSHという甲状腺刺激ホルモンの数値が高く、甲状腺機能が低下していると言われていました。

4.2以下が正常だそうですが、H26年 5.6、H27年 6.46、H28年 8.24と年々高くなっていました。

いずれホルモン剤を飲まないといけないのかなあと思っていたのですが、つい先日血液検査をしたところ、数値が2.73と正常値になっていたのです!本当に驚きました!

これは、夏頃から飲み始めたケイ素水(パドメ水)の効果なのではないかと思います!!

改めて、ケイ素の素晴らしさを実感しました。

他に思い当たることは何もしてないので。。。

ご報告とお礼をお伝えしたく、メールをさせていただきました。

Mより

-----------------

 

<甲状腺ホルモンの重要性>

 

Mさんとお逢いした時、ケイ素水生成スティックをお買い上げ戴き、その後、太古のカルシウム(古代ソマチット)とテラ・メッツを購入して下さいました。

 

ケイ素水生成スティック+パドメ水晶+テラへルツのしずく

 

太古のカルシウム(古代ソマチット)

 

テラ・メッツ(ただ今品切れ。今月下旬入荷予定)

 

Mさんへ

嬉しいご報告メールをありがとうございますm(--)m

甲状腺の同じ症状や疾患で悩まれている皆様へ今回の数値改善は大きな励みになると思います。

これからも宜しくお願い申し上げますm(^^)m

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)