一粒で二度美味しい♪(健康のツボ) | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は昨日に続き超気持ちいい~秋空です晴れ

 

今回は”一粒で二度美味しい♪(健康のツボ)”について述べます。

その前に”一粒で二度美味しい♪”のCMキャッチフレーズが判る方は・・・同世代っす!グラサン

 

”一粒で二度美味しい”と言うより”一石二鳥”と言うより今回は

”1テラ2つ効く”健康のツボです。

 

私は昔からトーマスが弱く・・・もといトーマスは機関車でした(-。-;

 

私は昔から気管支が弱く直ぐに咳き込むタイプでした。

満員電車で近くに風邪っぽい人が居ると直ぐに自宅に持ち帰り、今までは年に4~5回風邪でダウンしていましたえーん

 

しかし今では風邪をひいたり咳き込んだりしません!爆  笑

 

それはケイ素(Si)と胸腺という自己免疫力を司る重要な器官を知ったからです!爆  笑

 

最近では咳き込み始めたり風邪っぽいなと感じると直ぐにカッサーラorまるちゃんorテラヘルツのしずくを胸腺近くに貼ります。

私の場合、それらを貼って暫くすると風邪の症状や咳き込みがおさまります。

 

①胸腺の位置

 

そして昨日アップした甲状腺も健康な身体づくりのための大切な器官だということを改めて学びました。

甲状腺ホルモン数値改善メールご紹介

 

②甲状腺の位置

 

このように健康な身体づくりに繋がる①胸腺と②甲状腺は殆ど近い位置なのです口笛

 

ですから正に”一粒で二度美味しい”→”一石二鳥”→”1テラ2効く”の健康な身体づくりの重要なツボなのです!爆  笑

 

ラッキーブリング

まるちゃん

 

テラヘルツのしずく

 

テラヘルツビーズ(神奈川Oさん作)

 

これから空気が乾燥し風邪が流行る季節に入ります。

咳き込み始めたり風邪かなと思った時は今回ご紹介した健康のツボを是非ともお試し下さい!m(^^)m

 

<お断り>

ラッキーブリング、まるちゃん、テラヘルツのしずく、テラヘルツビーズは医療器具では御座いません。また食べ物、飲み物でも御座いません。予めご承知おきくださいm(--)m

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)