”カッサーラざんまい!” | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は気持ち良い秋空です晴れ

 

手前味噌の話になりますが、最近、私が知る多くの皆さん”嬉しいカッサーラ中毒”に陥っています!チュー

 

美容面での使い道は勿論のこと、病気や怪我など健康面でも大活躍、また人間だけでなく可愛いペットにもと開発当初には想定していなかったやり方や方法で応用されてます!爆  笑

 

届いた親元で大切に扱われる箱入り娘カッサーラ!

『健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げ大活躍中』口笛

 

カッサーラは来年1月18日に満3歳を迎えます。

これからも倍旧のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(^^)m

 

従来のカッサによる施術後の跡(汚血・内出血)

 

今回はカッサ歴が長く今まで仕事柄様々なカッサを使われてきたアーストーンのお恵さんの道中記です。

今までのカッサとカッサーラが何がどう違うのか判り易く書かれています。

お時間ある方は是非ともご一読下さい口笛

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)