お月見物語 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は曇り空ですくもり

 

朝晩メッキリ涼しくなりました。

昨夜は少し冷え込み今朝は布団の温もりから離れられませんでしたえーん

 

昨日は昼間時間を掛けて優しく手洗いした”テラヘルツのしずく”。

昨夜は十五夜”テラヘルツのしずく”たちもお月見しました口笛

 

お月見後の”テラヘルツのしずく”たち

 

今日の昼間は日光浴です。

 

 

曇り空で太陽が見えなくても太陽からはいつも膨大なエネルギーが地球に降り注いでいます晴れ

 

明日は満月、明日の夜も月光浴します!口笛

 

太陽エネルギー月エネルギーをいっぱい浴びる”テラヘルツのしずく”たち。

 

カッサーラ工房の全ての仲間たち(製品)は”生きもの”です口笛

 

地球だって心臓や脳が無くても生きてます。

 

バクテリアや腸内細菌も心臓や脳が無くても生きてます。

 

この世の全ては生きもの、全て生きものだから共存共栄しなくちゃ!爆  笑

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)