<修正>シャープに変身(ミニオン&カッサーラ) | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は曇り空ですくもり

 

今回はアーストーンさん(三重県四日市)との出逢いをご紹介します(^^)

 

アーストーンのお恵さんからカッサーラ工房に連絡があったのが昨年1月、その後3月にお恵さんと彫金師岡本さんがご一緒に横浜に来られお逢いしました口笛

お恵さんも岡本さんも二人とも呑める口とお伺いしていましたので、昔から馴染みの横浜関内にある割烹居酒屋『がってん』へGO!

美味しいものを食べ呑みながら健康や美容の話で盛り上がり3人でお銚子20本位呑みほし、結局私はその時話した内容は殆ど覚えていませんでしたえーん

 

初対面で泥酔するカッサーラ工房に懲りずアーストーンのお恵さんは、その後もカッサーラ工房との取引を継続して下さりテラヘルツのしずくを使ったオリジナルのイヤリングやピアスを彫金師の岡本さんと作って下さいます口笛

 

アーストーンのお恵さんと彫金師の岡本さんと出逢い私が一番嬉しいのは、お恵さんご本人が外観も内面も随分と変化されていることです!爆  笑

 

お逢いする前(左)  お逢いして数ヶ月後(右)

<ミニオンとの出逢い>

ホルミシスクリームを使ったリンパ施術歴が長いアーストーンのお恵さん、その後本格的ホルミシスクリームのミニオンクリームと出逢い厳しい試供テスト&施術の結果、今ではミニオンホルミシスケア講座の講師になってくださいました!口笛

 

8月度ミニオンホルミシスケア認定講座(2日間)

左から:重岡さん(山口)、お恵さん、渡邉さん(静岡)、小林さん(北海道)

(修正部分)

*”ホルミシスケア”は(株)ミニオンさんの商標です。

 

ミニオン製品

 

彫金師岡本さんはその後もテラヘルツ製品と金属加工を融合し匠な技でテラ職人として毎日活躍されてます!爆  笑

 

テラカフ

*”テラカフ”はアーストーンさんの商標です。

 

テラループ

 

 

カッサーラ工房とアーストーンさん(お恵さんと彫金師岡本さん)が出逢い来年1月で2年が経ちます。

これから何処まで変化変身するのか予想出来ません!爆  笑

 

*アーストーンさんのブログ

 

<今後のスケジュール>

(8月)

8月19日():Yさんグループと暑気払いランチ会(都内)

8月26日():宇都宮コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

*宇都宮コア・バランスお申込み先8/26予約状況(8/16現在)

8月29日(火):両国コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

*両国コア・バランスお申込み先コア・バランス根源療法(両国)

(9月)

9月 日():板橋コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

*板橋コア・バランスお申込み先板橋コア・バランス

9月 5日(火):パドメランチ会&『ケイ素のおはなし会』(都内両国)

*お申込み先ケイ素のおはなし会

9月16日():テラパドメ(都内表参道ユウロン)

9月18日(月祝):大阪テラパドメ(大阪天満:国労大阪会館)

*大阪初→エナジー・バランス復元療法

9月20日(水):ケイ素による健康茶話会(宇都宮)

9月23日():名古屋コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

9月24日():名古屋コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

---------------------------------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)