(追記)”浮き浮きわくわく大賞”ご紹介 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は蒸し暑い曇り空ですくもり

 

昨夜7時頃、帰宅すると同時にピカッ!ドカーンと鳴る地響き、今夜は近くで盛大な花火大会かと思いきや突然の雷&大雨の嵐でしたびっくり

 

今回はカッサーラ工房”浮き浮きわくわく大賞”のご紹介です!口笛

 

先日福岡の”ショップなごみ屋”のユキさんから1通の封筒が届きました。

 

封筒の中にはB4サイズの表面と裏面に手書き文字でびっしり書かれた資料が1枚入っていました。

ユキさんに電話すると、そのB4資料は先日福岡で上映された映画『祈り』が上映された後、関係者やスタッフの皆さんにショップなごみ屋をご紹介するお時間を戴いたのでその時に説明する資料とのことでした口笛

 

ユキさん曰く

『カッサーラと出逢い自分が大きく変わり1年以上前から資料を作りたいと考えていたんです』

 

『少しでも多くの皆さんにケイ素やカッサーラやミニオンの良さを知って欲しいんです』

 

『ケイ素やカッサーラやミニオンはメリットが沢山ありすぎて何をどう説明したら良いか判らないので小さな文字と手書きイラストで思いつくまま書きました』

 

 

『本当はもっともっと書きたかったけど、それらを書くと小冊子になってしまいそうなので今回はB4サイズ裏表面にしました』

 

 

『イラスト描きが得意な娘にも手伝ってもらいました』

 

こんな感じの会話でした。

 

届いたB4サイズ資料(表面)

届いたB4サイズ資料(裏面)

(ショップなごみ屋ユキさんのブログ)

      ↓

193.生きてる地球、その中で生かされている私たち

 

今回はカッサーラ工房よりショップなごみ屋ユキさんに”プレゼンテーション大賞”を授与させて戴きました!m(^^)m

 

前回はカッサーラ工房よりミムラスタイルのさちほさんに”画像掲載勇気大賞”を授与させて戴きました!

 

横顔は絶対に画像掲載しないと誓っていたさちほさんが横顔Befor&After画像をブログに掲載してくださいました!m(^^)m

 

アゴのライン(上画像:Befor カッサーラ使用前)  

アゴのライン(下画像:After カッサーラ使用1ヶ月後) 

 

(ミムラスタイルさちほさんのブログ)

     ↓

画像掲載の”勇気大賞”を受賞しました~

 

 

前々回はアングレイスさんのアンモナイトちゃんに”アイデア大賞”を授与させて戴きました!m(^^)m

 

 

アンモナイトちゃん

(アングレイスさんのブログ)

      ↓

オーダーメイド アンモナイトちゃん

 

<追記部分>

カッサーラ工房”浮き浮きわくわく大賞”について

体験談やアイデアグッズ、ユニークな使い方など応募は自由です。

*ご応募はカッサーラ工房製品ご愛用者に限らせて戴きます。

 

(応募先メールアドレス)

     ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

<審査選考基準>

(1)大賞授与は不定期です。

(2)審査員はカッサーラ工房のみです。

(3)審査基準はカッサーラ工房の独断と偏見です。

(4)副賞はカッサーラ工房が勝手に決めます。

上記(1)~(4)を予めご承知おき願います。

 

<今後のスケジュール>

(8月)

8月26日():宇都宮コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

*宇都宮コア・バランスお申込み先8/26予約状況(8/16現在)

8月29日(火):両国コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

*両国コア・バランスお申込み先コア・バランス根源療法(両国)

(9月)

9月 日():板橋コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

*板橋コア・バランスお申込み先板橋コア・バランス

9月 5日(火):パドメランチ会&『ケイ素のおはなし会』(都内両国)

*お申込み先ケイ素のおはなし会

9月16日():テラパドメ(都内表参道ユウロン)

9月18日(月祝):大阪テラパドメ(大阪天満:国労大阪会館)

*大阪初→エナジー・バランス復元療法

9月20日(水):ケイ素による健康茶話会(宇都宮)

9月23日():名古屋コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

9月24日():名古屋コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

---------------------------------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)