昨夜は嬉しい連絡に大喜びしました | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は曇り空くもり一気に寒くなりましたドクロ

季節の変わり目に体調を崩したり風邪を引き易くなると言いますが、風邪ひく原因の殆どは基礎体温が下がることによる免疫力低下です。熱めの風呂に荒塩を入れ大汗かいて基礎体温を上げることに心掛けてくださいメラメラ

<一口メモ>
今日からマイナンバー(個人識別番号12桁)が役所から届くようです。これにダブルように先日から話題になってるAGF『ブレンディ女子高校牛卒業式』を観て日本のメディアも大企業もここまで腐敗劣化したかと情けなくなりました。
 賛否両論ありますが、このCMを作る大企業(スポンサー)、CM制作する広告代理店、CMを審査する広告審査機構、このCMを流すTV局などなど、経済のためなら何でもアリですか?  ドクロ


この動画を観て私は下記商品を買いません。それは”AGF製品”だけでなく親会社の”味の素製品”も同じです。
(AGF)
・ブレンディ
・MAXIM

など全ての商品。
(味の素)
・化学調味料商品
・だし商品
・クノールスープ商品
・パルスィート関連商品(人工甘味料)
・Cook Do商品
・J-オイルミルズ商品

など購入時に気がつけば買いません。他社商品でも構いません。

 以前から健康上問題視されてきた人工甘味料スパムテールや遺伝子組み換え農作物原料取り組み姿勢に大きな疑念を持ち続けてきましたが今回のCMを観て私はこの企業グループの商品を買うことを止めます。これは私個人の意思表示です。 

さて本題に入ります。

昨夜、静岡県のWさんから”飛び上がるほどの嬉しい連絡”が届きました。

Wさんは声楽の指導者(音楽家)です。以前オペラ練習の時、カッサーラで喉のマッサージをしたところ声の響きが甦り練習していた周囲が同僚がビックリした体験を伝えられてこられた方ですニコニコ

昨日、声楽レッスンの時、レッスンを受ける方(〇さん)が最近腰の痛みが出始めたことを呟いたそうです。

Wさん
『人それぞれ効果は違うかもしれないけど、もし良ければこれでマッサージすると腰の痛みが緩和するかもよ』
と言って〇さんにカッサーラを差し出したそうです。

カッサーラを目にした〇さん
『先生これ知ってます!カッサーラでしょ?!群馬に行った時に知り合いの方にカッサーラを教えて頂いたの!』
『ブログも拝見したけど、白人の顔左半分が3分間であんなに変化しちゃうなんて凄いですね』


こんな感じのやり取りがあり静岡のWさんは驚きと嬉しで連絡を下さいました!ニコニコ


2015年1月18日より全国に羽ばたいた”箱入り娘カッサーラ”
      ↓


個人で創業しましたので費用が掛かるCMは流せませんm(--)m
販促チラシも御座いませんm(--)m
不精なのでラインやフェースブックやツイッターもしていませんm(--)m

このブログ『カッサーラの街』から拡がり始めたカッサーラの輪、人から人へのクチコミ力、新しい人間関係の繋がり、これもひとえにこのブログに立ち寄られる読者の皆様、カッサーラ仲間の皆様のおかげですm(--)m

これからも多くの皆様の健康なカラダ作りを目指し発信し続けますので、この場をお借りし改めて”カッサーラ新三種の神器”共々宜しくお願い申し上げますm(--)m


<予告>
 ”カッサーラ秋祭りin青山表参道” を開催する予定です。
 開催日時は11月21日(土)13時~(参加費(会場代+飲食代):お1人@2千円) 
詳しくは改めて当ブログでご案内致しますので読者の皆さんお気軽にご参加下さいm(^^)m

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はこれからです!(^^)

 <3分の手入れで左右の違い(透明感ある素肌に変化)>