身体と心のOFF&充電は大切です | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は薄日が差す曇り空です晴れ雷

カッサーラの中には眩しい光エネルギーがいっぱい詰まっています
    ↓

(クリック拡大:この煌きを眺めるだけで癒されます)

昨日は午前中発送作業を終え午後からは身体をOFFにして久々に充電しましたニコニコ
お昼ご飯を食べた後たっぷりと昼寝して気持ち良い秋空の中近所を散歩し夕方からは大好きな料理作りに没頭しましたニコニコ
携帯電話ではありませんが、身体も電源OFFして充電しないとダメですねニコニコ

<22日~23日ご報告>
先日と前橋に行き知人の医学博士、理学療法士、看護師と打合せして参りました。
シリコン(ケイ素)とシルク(絹)で出来たリングを医学博士に見せ説明しました。早速彼はブレスレットのように左手首にそのリングを付けました。
身につけて1時間ほどすると彼が『これ凄いです!』と熱く語り始めました叫び

理由は、彼は先日サーフボードで突き指したらしく左手の薬指や中指がぷっくりと腫れていました。指の腫れをみれば相当痛かったハズですドクロ
彼はシリコン(ケイ素)とシルクで出来たリングを左手首につけ医療研究者として自らその効果を検証しようとしていたようで左手を差し出し『身につけて僅か1時間ですが、今は指が曲げられます!』 叫び
リングを身につけるまで腫れた指は曲げられなかったようです。目

それから話はトントン拍子に進み今後脚や腕のムクミや腫れに対しどのような変化が起こるのか理学療法・リハビリ専門家として研究室で取り組んで戴けることになりました。
他のスケジュールもあるので今後改めて相談しますが、このシリコン(ケイ素)&シルクのリングで脚のムクミや腫れでお悩みの皆様に朗報となるかもしれませんニコニコ

但し何故脚や腕にこのような変化が起こるのかは追求しません。その要因を調べ始めると大掛かりな取り組みになりますので今回はデータ収集(Before&After)だけに限定する予定です。

脚のムクミや腫れが解消し健康仲間の笑顔が拡がればいいなぁ~! ニコニコ


浮き浮きわくわくカッサーラの旅はまだまだ続きます!(^^)

 <3分の手入れで左右の違い(透明感ある素肌に変化)>