4月ですねぇ… | ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ実家に移住後のアラフィフ生活です

なんだか

とてつもなく久々ですが

生きています!

 

ブログは

あまりにも久々となると

何を書いたらいいのか

わからなくなるのですが

 

まずは

中途半端になってた

その後のコトを…

コレ↓

<過去記事参照:2024/02/15『ソレって誰?』>

ワタナベヒロキ

って

誰ですか?

 

ってのを

その後

 

一緒に特養の面会に行った

タケコ叔母さん

尋ねてみたら

「知らない」

との事

 

私とうま夫の

推測

なのですが

 

ワタナベヒロキ

義母が長年

手伝いで働いていた

保育園の園児の名前

なのではないかなぁ…と

 

とまぁ

 

息子であるうま夫

『ワタナベヒロキ』

だったり

長兄『イッペイ』

だったりと

色々間違えられたり

「アンタ誰?」扱い

されたりしているけれど

 

義母は

やはり

タケコ叔母さんの事

いつでもちゃんと

認識出来ている

 

ご自分の妹は

まだまだシッカリ

ワカルんだね

 

私の事は

反応がいつも

ボンヤリ

なので

わかってないっぽい

 

今月も

タケコ叔母さんと一緒に

特養の面会予定

なのだけど

 

私は先月から

風邪をひいてしまって

熱が下がってからも

謎に咳だけが

止まらなかったりしている

なんかとてつもなく

シツコイ咳だ!

(腹筋が痛かった…そしてそれも通り越したのでもしかして腹筋がすごく鍛えられたのかな?)

 

とかまぁ

そんな状態なので

 

面会はやめて

車の中とかで

待っていようかなぁ~

などと

ウッスラ考えています

 

いいね・フォロー

いつもありがとうございます

感謝ですm(__)m